つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

まあ

占い

ニコットおみくじ(2013-05-26の運勢)

おみくじ

こんなもんだな^^;
俺の運なんぞ(笑)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/05/27 13:23:30

    いいんだよ、運なんぞ普通で^^

    転職活動か・・・マジで頑張りなさいよ?
    今の仕事、どういったのをしているのかわからないけど、大変そうなのは
    なんとなくわかるから、体調を崩す前に・・・とも思うけどね。
    まだ若いんだから。
    自分のやりたいことをやりなさい。
    ・・・詳しいことわかんないからね~、こんな感じのことしか言ってあげられないのが
    申し訳なさ過ぎるが。

  • コル

    コル

    2013/05/27 08:48:41

    昨日はタウンでありがとうね^^
    なんかさ・うまく伝えられなかったけれど
    転職活動。。頑張ってって言いたかったんだよね☆
    今の仕事・大変そうだから…
    フレーフレー!ひでさん!

  • marin

    marin

    2013/05/27 00:06:07

    良かったじゃん^^