ri_ka

日記

箱根仙石原 行ってきまーす。(♡˙︶˙♡)ノ
美術館巡り♪
にごり湯♪
旅館のご飯♡ これが最高に良かったの!!
ってことで、リピートです。(*´ 艸`)

前回は帰りに具合悪くなってしまい、満喫出来なかったので^^;
今回は最後まで楽しめますように…

朝早いので、これで200コイン。(。→ˇ艸←)
今週もヨロシクお願いします。おやすみなさいwww

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/05/27 21:45:10

    いいなぁ~温泉とは!
    しっかりと楽しんできてくださ~い^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/27 19:59:50

    こんばんは~
    箱根に行ったんだね♬
    今頃美味しいご飯食べてる頃かな?
    もう温泉満喫した後で…お肌ツルツルなんだろうね^^
    平日に、なんとゴージャスなお休み❤

    気を付けて帰って来てね~☆
    今週もよろしくね♪

  • れん

    れん

    2013/05/27 19:43:07

    びっくりしたわ・・・

    温泉マークに見えなくて・・・

    う●こマークにみえたww

  • えみりん

    えみりん

    2013/05/27 15:59:48

    いってらっしゃ~い♫
    たっぷりと楽しんできて下さいね~♫♬♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/27 12:25:35

    満喫して来て下さい(^^)
    いいな~温泉。
    なかなか泊まりで行けないのでうらやましいです☆

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/05/27 11:50:16

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    そっか!リピートなんだね!
    ♨も美術館もいっぱいいっぱい楽しんできてね~。

    今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/05/27 08:59:21

    ♨満喫してきてね^^
    行ってらしゃい♬

  • エツコ

    エツコ

    2013/05/27 08:05:17

    癒してきてくらたいね^^

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2013/05/27 08:01:53

    行ってらっさぃ~^^

    気をつけてな~~(^_^)/