アミ

う~ん 何か不足・・・でも眠いw

コーデ広場

明日から(今日かな?)戻れると思います。

とりあえず投稿したら寝ます~(。◠‿◠。☆)

おやすみなさい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • エレメント

    エレメント

    2013/05/27 16:35:24

    アミさんコンチャ~~(ღ✪v✪)。o○
    この薔薇は決して赤ペンキなど、塗っていません!^^;←えっ?

    カッコイイに1票です~♪

  • メソ

    メソ

    2013/05/27 16:11:41

    (*´∇`)ノこんち~

    もしかして蓮リーチ?( ´艸`)

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/05/27 15:43:04

    こんにちわぁぁ・・ 青ガチャ第51弾がコンプしました!

    3日連続でブログネタが出たのでニコ登録当初以来の3日連続訪問です!
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ ボレロの訪問がウザイと思ってる方々ご安心を・・
    本日が 【3日坊主】 の最終日ですから!

    本日の素敵とお水をお届けします! 忘れずに かわいい に1票!

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/27 12:33:57

    こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
    今日はどんより曇っていてちょっと寒いです。ステブポチッと♫

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/05/27 12:10:43

    ゆっくり~ ぐっすり~ ねんね~  オヤスミパウダー パッパパ///

  • コーヒー

    コーヒー

    2013/05/27 10:44:35

    stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/05/27 09:40:28

    アミちゃん^おはよう~^

    今週で5月も終わり、月日の経つ早さに驚きます^
    今週も宜しくお願いします♫(。◠‿◠。⋆)

  • あん

    あん

    2013/05/27 05:22:54

    お早うございます!連日の暑さに体調崩されませんように!今週も仲良くしてくださいね。♡→ܫ←♡゚

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/27 05:18:41

    週末お疲れ様でした^^
    今週も良いこと一杯ありますように♬(*◔‿◔)♡

  • onpu

    onpu

    2013/05/27 02:11:57

    コーデ広場からきましたー^^