薄荷

さて、雨と競争

日記

今日はおやすみでーすw

50円レンタルも終わってホッと一息なんですけど。
天気は曇りのち雨らしいし、現在もけっこう曇ってます。

でも買い物行きたいんですよね。
欲しかった本が発売されてるはず。
こうなったらお店が開く時間を見計らってでかけるしか!
ついでに雨が降る前に散歩もしておかないと!

のんびりすぐのは雨がふりだしてからでいいやw

というわけで、本日は雨と競争です(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2013/05/28 00:41:27

    >たるびぃさん
    梅雨入り宣言でたようですw

    雨には合わずに済みました~w

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/05/27 22:21:18

    とうとう、梅雨入りしたようですね!

    雨に遭わずに済みましたか?
    それとも、雨と、お友達に?(笑)

  • 雪路

    雪路

    2013/05/27 08:30:43

    >妖刀 さゆきさん
    そろそろみたいですね、梅雨。
    先週は貴重な梅雨前の晴れだったそうですから。


    >Mt.かめさん
    雨が降るまでは水遣りがんばってください(^-^)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/05/27 08:13:52

    こちらは水曜日から雨らしいです。
    水が足りなくなってきた植物があるので
    今日も水をやらねば(^◇^;)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/05/27 05:14:29

    梅雨のハシリが来るそうです