ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

なるほどねー

日記

「進撃の巨人」 MX
展開が、やっと知っていた処まで追いついた。
これで既刊分の5分の1.
分からない事はまだ多いけれど、
取り敢えず後1ヶ月で何処まで話が進むのだろうか?

「NBAマガジン」 BS1
新聞の片隅で勝敗の確認しかしていなかった
プレイオフ前半の様子をザックリと。
今年は怪我人が多い><

スパーズは3勝目、グリズリーズ崖っ淵。


仕事がひとつ飛んで、
今日は帰省の予定。

  • corra

    corra

    2013/05/28 05:58:25

    >カトリーヌさま なかなかの設定ですよね^^
               ある条件を満たしたら食われるのもあり、なのだとしたら
               「デビルマン」の『デーモンと合体!』じゃないですかwww

               この辺が50m級の出現、消失にも関わって来るのですかねえ?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/05/28 00:53:25

    アニメ「進撃の巨人」、見ましたよ~。
    何とも、意外な展開に・・。

    あの食べられちゃった人が、あんな所に埋もれていたとは・・。
    何とも理解し難いストーリー。これから謎が解けて行くのかしら?