✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ブッタの会(。◡ˇ‸◔)ん?

日記

先日サークルでブッタの会がありました☆彡
神々しいコーデで来てね♪って

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ブッタの会ってなんだ?(゚_。)?(。_゚)?
神々しいって。。。。どんなのぉ~~~n(ー_ー?)ン?

とりあえず・・・らしいドレスを選んで。。。
背中にキラキラと天使の輪?
天女のはごろも・・・羽・妖精のしっぽ。。。
足元には皆 リリーっと。。。

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん なんかね~
髪飾り付けると天使の輪外れ。。。
はごろも付けるとリリー外れ。。。
しっぽ付けるとキラキラ外れ~~~m(。>_<。)m
付けては外れの繰り返し。。。(;¬з¬A 
何かしら・・・飛んで行くのよぉ~~~ やってらんねwʅ(‾◡◝)ʃ
想う様なコーデできない m(。>_<。)m

めっちゃ時間掛かって。。。↑これだww ʅ(◞‿◟)ʃ (。・´_`・。)トホホ。。。物足りねw
(アバの写真は違うバージョンやってみたwww それでもまだ物足りないwww
なんとか撮影には間に合ったんだけど~~(*ゝ(ェ)・)b
お風呂入ってなかったので。。。すぐにおち。。。(゚_゚i)タラー

で・・・ブッタの会ってなんだったぉ~~?(゚_。)?(。_゚)?
着替えに必死で話聞いてなかったぁ~ ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
ごめんちゃいw

皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
また声掛けて下さい(◕. ◡。)ネェー
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/06/01 15:24:16

    マメさん。
    そそ、そぉなんだよ(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/06/01 15:23:43

    ダルくん。
    (*≧m≦*)プププwww
    相変わらずだねwww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    ナイス。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

  • マメ

    マメ

    2013/06/01 13:02:34

    みんなお花の上に乗ってると思ったらw
    おひとりはビーナスでしたね^^

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2013/05/27 23:43:15

    ブッタの会、それは、泣いてる小さな子のそばで拳を握り締め、ただじっと立っていると起こる。

    通りがかりの人が、こう尋ねるからだ。

    「おいおい君、こんな小さな子をぶったのかい?」

    お後がよろしいようで(全然よろしくねえええええええええええええええ!!!!!!!!)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/05/27 22:45:06

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/27 22:37:32

    ミュミュさん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん で・・・何唱えた?(゚_。)?(。_゚)?wwww

    (*・ノ。・)コッソリ パンチパーマ持ってたんだけどwww 
    そっちの方が良かったかwww *´∀`)ァハッ

    (((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったよ♪(。→‿◕。)☆
    ありがと(◕‿-人)❤ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/27 22:35:49

    あぃちゃん。
    そぉだ(◕. ◡。)ネェー 仏教だね♪ で・・・集まって何するのかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?ってねwww
    (ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤ (*ノωノ)テレ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/27 22:34:34

    メルちゃん。
    (( ●≧艸≦)プププッ そぉだ(◕. ◡。)ネェー ブタじゃ~なくって良かったよwww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ((((((((o_△_)o サァーシランwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/27 22:33:52

    たまごさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 面白かったよ♪(。→‿◕。)☆
    *´∀`)ァハッ  なれそうにない?(゚_。)?(。_゚)?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/27 22:33:07

    レッドさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 面白かったよ~
    いろんなコーデの人がいてwwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/27 22:32:30

    こころさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 蓮の花持てば良かったかなぁ~
    ( *´艸`)クスクス

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/05/27 22:21:11

    仏陀(ブッダ)の会でしたww
    神様っぽいコーデってことだったんだけど
    パンチパーマみたいな髪型ないしww
    女神っぽけりゃいいんじゃない?って感じで
    ちょーいいかげんでしたねw+.(≧∀≦)゚+.゚
    でも、たまには あぁいうわけわかんないのも
    何が出てくるかわかんなくて 楽しいよねっ❤

  • aicha

    aicha

    2013/05/27 22:06:08

    ブッタっていうのは仏教の事じゃないですかね?

    メーさん、女神さまみたいですよ^^♡綺麗です!!♪

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/27 19:29:08

    取り合えず「ブタの会」じゃなくてよかったじゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    ・・・ブッタ?って何?ʅ(。◔‸◔。)ʃ…??ww

  • たまご

    たまご

    2013/05/27 18:46:54

    面白そうだねーブッダなれない(´;ω;`)

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/05/27 11:33:17

    ぶったの会面白そう(๑´ㅂ`๑)wwwww

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/05/27 10:48:54

    蓮の花が合いそうね^^