りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

暑いと思うようになってきて。

コーデ広場

半袖 着ない間に。。。www
真夏のコーデですねww
リアでは半袖が見えてきています
こういうの 着てもいいのだけど 日焼けにならないように。。
気をつけたいですね
え? 私? リアルで? いえいえいえいえ 着れませんww

  • りりか

    りりか

    2013/05/28 09:39:04

    しゅぽぽさん
    人の 話だと思ってww
    何処までも 広がるのでしょうかww
    少し きわどいのあっても 家の中だけ。。
    家の者が帰ってきたら 急いで 自分の部屋に隠れますねwww

  • りりか

    りりか

    2013/05/28 09:36:10

    半袖が 1枚なのよww
    長袖から ぽんと 飛んでいますww
    ニコットで 来ていられるだけで 満足しています^^
    ここで満足してる分 リアでも 着てるような気分になれますね^^

  • りりか

    りりか

    2013/05/28 09:32:10

    hiroさん
    ひろさんの 帽子もいいのだけど 夏だし 白が欲しいですね
    夏に向けて 準備ですね
    その前に 梅雨もありました。。
    梅雨の 湿気もなんとか ならないかしら??ww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/28 07:21:20

    [かわいい] ポチっ (^J^)

    ニコで 実現できたから 次は 家の中で挑戦してみよう (^^♪
    それから 庭に出てみて・・・

    その次は 向こう三軒辺りに ^^
    そうしたら もう 街に出ても 大丈夫  (^.^)
                                                          秋になる前に ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/27 22:14:34

    華やかですね!
    ノースリーブが夏らしいです^^
    ぜひリアでもチャレンジしてくださいな♪

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/27 21:45:50

    夏コーデ!!って感じだね^^

    最近はもう半袖じゃないと暑いくらいで^^;
    これから梅雨で肌寒い時もまだあるけどね。

    それが終わったらこのコーデみたいに夏!!到来ですね^^