ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

反省しやがりましたか?

ニコガチャ

ドリーム券+壁紙+足袋の三位一体のガチャ攻撃に
多くの皆様から蹴りや物言いがついたからなのか、
今朝のガチャは、欲しかった大三角の壁紙と、金魚のバッグ、ピアスが
でました。
でも「目玉」はもちろん出ませんが(-"-メ)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/05 17:14:59

    目玉でたよー
    Tシャツだけど^^
    それでも今まで出なかったんでまぁ今日はここらへんで勘弁したるわー
    ですわ^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/08/05 16:03:38

    みえさん 少しは反省しやがったようですが、
    まだ心から反省はしやがっていないようですね。
    「スイマセンでした」って顔は憎たらしい顔で、謝ってるような。
    この程度の出方では、「子どもの使いやあらへんでぇ」ですわねっ。

  • みえ

    みえ

    2009/08/05 15:06:16

    私も今日はドリーム券4枚ですみました。反省しやがったんですね!
    でも残り6つは、かぶり背景ばっかりでした……反省がまた足りやがりませんね。

    ええい、わたあめを出せ、わたあめを!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/08/05 13:30:05

    sinさん さすがちょい悪の蹴りは効きましたよ~。
    明日、目玉が出たら、sinさんのおかげだああ~~。

    かじゃさん 目玉、出たかなあー。私も早く、おめんとわたあめが欲しいよー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/05 13:04:51

    あ、私も今日の分まわしてこよっと^^
    いいものでるかなぁ~

  • sin

    sin

    2009/08/05 09:24:35

    ウオッカさん^^

    もう一蹴りいっときました(σ・∀・)σY〇!!

    ( ・ิω・ิ )フフフ‥・・( ・ิω・ิ )フフフ‥・・

    明日は目玉が出ると思います(d゚ω゚d)オゥイェー♪