調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

本日サイト側へこんな提案をして見ましたww

ニコッとタウン全般

【キリ番訪問者通知機能】というものの提案をします。
訪問者数がカウントされているので、100番ごと、あるいは千万番ごとに通知する機能
ガできると思われます。
今までのものはメンテナンスで消去されてしまったかもしれませんが、訪問者数がカウン
トされているのでこれからでもかまわないでしょう。
     ex)【2000人目訪問者HN○○でした。】
         のようにお知らせメールがあれば、ログイン率も上がるのではないでしょうか?
 同様に毎日、毎月、毎年の訪問者数を
     ex)【昨日訪問者数○○人】
       【今月の訪問者数○○○人】
       【2013年の訪問者数○○○○人】
               のように通知する機能の提案をします。     
 どうぞ御一考くださいませ。                          
                                               いまある


あったら楽しいと思いましたww

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/05/27 22:00:15

    ぷ~がキリ番訪問者だったとき
    「ぷ~が○○番目です」・・・と 伝言に書いてきましたwww



  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2013/05/27 21:33:44

    こんばんは。
    リハビリでゼンマイまかれて生活…、そうかも^^
    一週間は持たないから間で整骨院に行く。
    筋肉バリバリです、私に触った先生は皆そう言います(>_<)
    可哀想に~って。
    マッサージしてもらった時は柔らかくなるんだけど
    すぐに元に戻っちゃうの。
    先生をポケットに入れて持ち歩きたいくらい^^

    【キリ番訪問者通知機能】いいですね、私も欲しいです。

  • 皐月のマサ吉

    皐月のマサ吉

    2013/05/27 20:46:03

    確かにそう思う~w

  • いづみ

    いづみ

    2013/05/27 20:11:47

    そうですよね☆
    自分がそうであっても嬉しいし、
    お友達が誰かすぐに分かるのも、
    嬉しいです♪