りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

東京に行きます!

日記

今月14日、夏コミ1日目に日帰り参戦するという誠と一緒に
東京へ出向きます♪

なんだかんだ言ってお兄ちゃんとはよく行ってたんだけど、
全部お兄ちゃんの現地の友達とか兄者と遊ぶことになって
自由に動けないんだよね(´・ω・`)
楽しくないわけじゃないけど…誰かがいると自分の買い物が
できないのです。付き合わせるの悪いし。

誠が夏コミ行ってる間は一人で秋葉原とか行くんだーo(≧ω≦)o

ちなみに夕方には帰る予定。
誠が終バスに間に合わせたいらしい。

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/05 13:24:38

    しーたさん>
    地元の人ってそうなのですかね~
    私は愛知県に住んでますが、名古屋城は1度しか見たことないのと同じというか(笑)

    滞在時間が短い分、満喫しますよo(≧ω≦)o

  • しーた

    しーた

    2009/08/05 13:16:13

    おー! 東京に住んでるけど秋葉原とか1回しかいったことないよ・・・。
    東京を満喫してくださいましっ♪