Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

足痕蝶

日記

伝言板だと流れる可能性もあるので。
こんな私とやり取りしてみたいと云う奇特な方は此方に。

V系とかゴズロリとかなら、90%喰いつきます★
(顔ファンしかいないようなバンドは嫌いです)

小説の類なら80%の確率で喰いつきます★
(残りの20%は嗜好の問題)

それ以外でも喰いつきます★
お気軽にどーぞ^^

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/05 00:16:40

    はじめまして^^
    マリスはいいですよね。そんな私はMANA様信者(苦笑
    ベルサイユも…!!
    ラレーヌっぽさが残ってる気はしますが、まぁしょうがないと嵌ってますw

  • ひなぎく

    ひなぎく

    2009/01/03 22:50:28

    MALICE MIZERが大好きです。
    最近は、ビーストオブブラッド熱です。
    ベルサイユも、あのお耽美さがすきです。
    足跡、失礼しました。

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2008/12/16 09:11:22

    の様
     おばんぎゃと化してますが(苦笑
     此方こそ、どうぞ宜しくです^^

    おばおば様
     こちらこそ^^
     ベルサイユはきたって感じですね。
     コテコテの耽美派は心地が良いですw

  • おばおば

    おばおば

    2008/12/16 02:03:05

    お世話になってますw
    最近だとベルサイユで90年代が甦って脳汁でまくりました!

  • の様@V系狂愛

    の様@V系狂愛

    2008/12/15 10:10:43

    V系好きなんですかあw
    仲良くして下さいねえ