✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

最近・・・夜更かしw & お遊びし過ぎて。。。
お仕事が溜まりつつある今日この頃ですがぁ。。。(゚_゚i)タラー
ちと 気合い入れて頑張って行きま~~す♪(*ゝ(ェ)・)b

今日は外食して来て♪ お腹いっぱいでwwww
もぉ(。ρω-。)ねむねむ。。。 ←じぇんじぇん気合入ってないといぅw
コーデの投稿まで頑張れるかなぁ。。。*´∀`)ァハッ

↑ 最近(◕. ◡。)ネェー 
中央からゲーム広場に移動して放置しておりますww
新しい友も増え♪ 知ってる友もいるのでb
楽しく過ごしております❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆 綺麗な花嫁さんばかりでしょ~ (。・艸・)ウフフ
どの子が好みかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?www

  • .しろ

    .しろ

    2013/06/02 05:46:43

    おはようございます^^
    今日も早朝巡回です。最近夜が眠くて眠くてww

    そりゃ尊敬しますよ。人に何か教えるのって大変ですからねぇ。。
    しかし教え子さんたち大活躍ですね。凄いじゃないですかww
    きっとメープルさんの教え方がうまかったんですな^^
    なるほど、それでやめれないって事ですかw
    とりあえずはふとももむき出しつつ指導の方頑張って下さい^^

    ほんと、仕事は程々にしたいですね。。毎日残業まみれなんで夜眠くてたまらんです^^;
    最近は夜更かしどころか11時には寝落ちてますwwで、こんな早朝に起床。健康的すぎます、、
    いや頑張られてもwwそれ、訪問に気付かないですからww

    あれ?サクッと入手じゃなかったんですか?ww
    あーでも神応募って言ってましたもんねwやっぱまだ神っているんですねぇ^^
    ドクロいらんとか可哀そう。。あ、フリマに出してみては?また神来るかもw
    ほう…借り物でしたかwきっと忘れてるんじゃ…だから早くこっちに回して下さいww
    だからドクロは僕もいらないですってwwフリマで神が来るの待って下さい^^
    この背負ってる十字架ですか?これかなり新しいですよ?メープルさん買わんかったとか??

    そうそう、なんか地味に忙しいから無理なんです。
    てか伝えるも何も。。あーそう言えばハッピーさんにコメ返せてないな…時間が^^;

    休出のおかげで今夜は夜更かしする前に寝落ちでした。ふざけんなって感じですww
    たまにはゆっくりINしたいもんです。。
    ではおやすみなさ…って寝れるんだろうかww

  • rurun

    rurun

    2013/06/01 23:20:33

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
    いつもありがとうございます(◕‿◕✿)♡
    今月もよろしくお願いします

    伝言板なくなるよ~w

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/06/01 23:10:13

    今月もよろしくおねがいします^^

    メーたん可愛い(。◠‿◠。✿)

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/06/01 23:07:18

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪6月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/06/01 23:06:41

    うんうん お疲れさま皆頑張ったね^^

    メーもゆっくり休んでね

  • tatami

    tatami

    2013/06/01 22:51:43

    こんばんは^^ 道を歩いている人も咳をしている方が多いような...この季節でも肌寒いです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/06/01 22:42:13

    ナイター!?@@
    野球観に行かれたんですか?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/06/01 22:33:08

    今日は晴れたり曇ったり。それなりに暑かったけど、
    夕方以降は冷たい東風が吹いています。

  • ともあき

    ともあき

    2013/06/01 22:24:33

    こんばんわ、メー^^
    昼間っからBBQで飲み過ぎたぜwぎゃはははははw
    おかげで頭が痛くて痛くてw
    頭痛にバファリン^^
    ぎゃははははははははw

  • いしゅか

    いしゅか

    2013/06/01 22:05:32

    こんばんは!今日は、昼は暑く夜は涼しいです(^-^)今月も宜しくお願いします。

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/06/01 22:03:47

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!

  • たまご

    たまご

    2013/06/01 21:29:19

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 もう6月・・・マッハだね(´;ω;`)

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/06/01 17:05:50

    こんにちは~(♥ó㉨ò)ノ♡今月もよろしくねd(^-^)

  • moro

    moro

    2013/06/01 14:30:03

    こんにちは。お世話になってます。6月もよろしくお願いします。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/06/01 13:27:48

    .:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

  • ♡Yukiᐜ`♡

    ♡Yukiᐜ`♡

    2013/06/01 11:57:31

    お久しぶりです...><; 総体が終わり、時間にも余裕が、と思いきや陸上と絵がΣ泣

  • aicha

    aicha

    2013/06/01 11:40:26

    おはようございます(*^ω^)/
    もう6月になりましたね!!早いもんですね。
    梅雨入りして最近雨が続いてる気がします。
    外出時には傘が必須になりますね…^^;
    かわいい傘を持っておでかけしましょう!!(๑´∀`๑)

    今月もよろしくお願いします人・ω・*)

  • 天.cat

    天.cat

    2013/06/01 11:13:17

    こんにちは~
    そうなんだよね~今日から6月だったw

    今月も宜しくね^^

  • もっち

    もっち

    2013/06/01 11:05:40

    メーさん、おはようですノ
    こちらは昨日しか晴れないと聞いていたのに、
    嬉しい(?)誤算で朝から晴天です^^
    メーさんのようにアクティブな趣味があったら
    絶対家にはこもっていられない陽気w
    でも、インドアまっしぐらのわたすは、昨日の
    外出の疲れから一日中家にいますがwww
    せめて洗濯くらいする気になりたいもんです・・・orz

    今年も半分まで来ましたが、今月もどうぞよろしく
    お願いしますのstp&水ですん♪

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/06/01 11:00:58

    アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

    もう6月か~ どおりで雨が多くなったと思った(ジョークw)

    今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/06/01 10:17:31

    ありがとう(^^ 今日、明日インしようと思ってるから(^^

  • ココ

    ココ

    2013/06/01 09:43:35

    6月になりました、今月もよろしくお願いします。
    セルフ足ツボしたら、痛みで涙が出そうでした@@

    ゴーヤ美味しいのに~
    沖縄で食べたのは味が濃くてビックリしたけどね(´-∀-`;) ← すっごい苦みが強かったw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/06/01 09:33:39

    おはょ~^^今月もどうじょ。。。えろしくぅ~(。◠‿◠。)ニコニコ

  • もぐら

    もぐら

    2013/06/01 08:18:13

    おはよ~^^

    いい週末を過ごしてね^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/06/01 07:46:22

    おはようございます。6月もよろしくお願いします。(^_^)

  • .しろ

    .しろ

    2013/06/01 01:21:36

    こんばんは^^
    やっぱそう思いますよね?
    て事でメープルさんもりっぱな巡回病ですよww

    ええ、思いっきりスポーツしてますよねwある意味尊敬しますww
    洗っても痛いしお湯に入っても痛い。。
    あーでも水風呂だと痛くないんですよ?ぜひお試しあれww

    どっちかと言うと仕事を程々にしたいんですけど。夜更かし万歳です^^
    まぁ一番のストーカー行為は足跡すら消して痕跡残さない事でしょうねwww
    てか一体何を頑張るんですかww

    えっ?でも…フリマでサクッと手に入れたんですよね?ww
    何気に十字架系も人気出てるみたいですねw
    見合う代物?プチ天使とか白ねこみみで全然問題ないですよ?^^

    いやー結構忙しくてゆっくりIN出来ないんですよね…
    いやいやww別にそんな変な気を遣わないで下さいってww

    お仕事お疲れ様でしたw
    こちらは残念ながら今日もお仕事ですな。。
    残業&休出ってひどいですよ…どっちか一方にして下さい^^;

    ではおやすみなさい^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/06/01 01:01:36

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡ああ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/31 23:56:52

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ともあき

    ともあき

    2013/05/31 23:08:12

    こんばんわ、メー^^
    お嫁に来たぜw
    ぎゃははははははw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/31 22:44:14

    今日は真夏日寸前まで暑くなったけど、
    湿度が低くて、少し動いただけで喉がカラカラです。^^;

  • tatami

    tatami

    2013/05/31 22:14:35

    こんばんは^^ こちらは、久しぶりの爽やかな天気だったような...^^/

  • たまご

    たまご

    2013/05/31 21:19:49

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 寝台列車で旅に出たい衝動に駆られてまつʕ•ᴥ•ʔ
    バナナ私もキライーヾ(●´ω`●)ノ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/05/31 19:00:25

    梅雨入ってなんか元気ないわ(ーー;)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/05/31 17:50:04

    めーちゃん!!おひさ!!!

    とうとうスマホデビューしますよ☆(ΦωΦ)フフフ…


    また遊んでね٩(◦`꒳´◦)۶

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/31 15:21:26

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/31 14:17:37

    o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

  • ココ

    ココ

    2013/05/31 09:34:25

    おはよ~です。梅雨入りしたのに、カラッとした良いお天気です。
    気温も27℃予想・・・上がり過ぎ~><

    ゴーヤなっても食べきれなさそうw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/31 09:03:28

    ブ~~~~~ン♪おはにょ~^^何かこの飛行機気にいったw

  • たくみ

    たくみ

    2013/05/31 08:59:05

    あ、ほんとに透けてるかもw
    うっとり・・・♪

  • moro

    moro

    2013/05/31 08:04:40

    おはようです。
    5月も終わりです。6月は何があるかな?よろしくお願いします。

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/31 07:54:34

    おはよ~( ´ ▽ ` )ノ

    今日はいい天気だね~^ ^

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/31 02:52:17

    こんばんは^^
    そうですねぇ…巡回しないとなんか気持ち悪いですねww

    とりあえず夏は外で何かしようって気は起きないですなww
    大丈夫、痛いのは風呂入る時だけですよ^^
    しかし…日焼けしてから風呂入るのってほんと最悪ですよね。。

    了解、程々にします!ところで何を程々?仕事?巡回?両方?ww
    いやいやww毎日足跡だけとか勘弁して下さい^^;
    てかそれ全然ソフトじゃないですからw

    ん?もうちょい割増した方がいいです?遠慮は無用です^^

    はいはい、そういう事にしときましょうか^^
    今年も何もできないまま終わりそうな雰囲気ですな。まーいいかw

    夜更かしせずに寝るとか難しい事言いますねぇ…と言うか無理ですww

    あのランタンって地味に価値あるみたいですね。
    一応何個か買ってありますよ。でも結局フリマで使わないままですな^^;
    他には十字架系も買い込んでたような…もったいないww

    ではおやすみなさいませ^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/31 01:10:33

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • まさやん

    まさやん

    2013/05/31 00:51:49

    こんばんは。5月最後の訪問です。^^ こちらはなんとか晴れてくれそうです~。^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/30 23:28:47

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (。→‿◕。)☆

  • ありさか

    ありさか

    2013/05/30 23:14:05

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    もう五月も終わりですねㆀ
    そろそろ職場エアコン入れないかなぁ?

    嫁がいっぱいだぁ~!

  • tatami

    tatami

    2013/05/30 23:08:24

    こんばんは^^ こちらは、しとしと雨が降る梅雨らしい一日でした^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/30 23:02:40

    薬飲んでますが、
    飲むと尚更眠くなるので辛いです。^^;

  • たまご

    たまご

    2013/05/30 19:25:43

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 辛いバナナお届け~ヒィヒィー言いながら食べてね(・∀・)

  • HALU

    HALU

    2013/05/30 14:26:50

    今日は雨の休日~午前中に掃除と洗濯終わらせて後はコーヒー飲んだりしてまったりします~^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/30 12:46:49

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/05/30 11:58:48

    ごめん〜m(._.)m
    今日のココちゃん、ぐずぐずで寝そうで寝ない〜(e_e)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/05/30 11:26:20

    こんにちわ(^-^) 夜更かし増えてんのかな?w

    ゆっくり休んでね(^ー^)ノ

  • もっち

    もっち

    2013/05/30 09:31:50

    メーさん、おはようですノ
    昨日ジャックさんに会って、メーさんがゲーム広場に
    いることを知りました。てっきり中央にいるもんだと
    ばかり思っていたうっかり餅子。
    お会いしたら、一応(!)お仕事の邪魔しないように
    隣にくっつきますので、どうぞよろしくですw
    stp&水ですん。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/30 09:11:25

    おはょ^^ まだエアコン無いから。。。天気悪くて涼しくて丁度いぃ~♪

  • ココ

    ココ

    2013/05/30 09:05:03

    おはよ~です。ジメジメした季節到来です(´-∀-`;) ヘアーもボンバーになる季節です( ̄m ̄〃)

    朝顔と何か植える~w
    ひょろ~と上に伸びるだけなんだけどね(●´艸`)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/05/30 09:04:11

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/30 08:32:33

    おはよ~^^

    今日も1日がんばろ~!\(^о^

  • moro

    moro

    2013/05/30 07:44:49

    おはようございます。
    5月も、週末までも、あと2日。

    だからどうしたという事もなく、がんばりましょう!

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/30 06:29:20

    ★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆梅雨入りかも…。ジメジメ嫌い;;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/30 01:24:02

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/30 01:20:41

    こんばんは^^
    いやーなぜか目が覚めてしまったんでつい巡回してしまいましたww

    夏場に体使うのはほんと嫌ですね。。無駄に汗出ますから^^;
    夏は暑いから出しておいた方がいいですよ?メープルさんのためを思って言ってるんですww

    意外頑丈なんで大丈夫です^^まぁ倒れる時は倒れるのかもですがw
    ああ、確かにストーカーみたいですねww
    じゃあ疲れてる時はストーカーでお願いしますw

    身長じゃないって事は体重ですね…
    あ、もしかして少なすぎて怒ってるとか?ごめんなさいww

    いや、どう考えても悪企みしてる笑いにしか見えんww
    でも何を悪企んでるかはさっぱり分からないですよ^^

    ああ、昨日あの寝ましたよ。で、7時に起きたんですが…全然寝た気しませんでした。。
    今日は寝落ちてないんで少し早めに寝ます。さすがに体がww
    ではおやすみなさい^^

    アンティークランタンゲットおめでとうございます^^
    こちらは…フリマ用?に大量購入してたんでww

  • ありさか

    ありさか

    2013/05/29 23:26:45

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    梅雨入りしましたね☂
    しばらくはジトジトかなㆀ

    フリマおめでとうございます(。◠‿◠。)
    神応募ですなww

  • ともあき

    ともあき

    2013/05/29 23:19:56

    こんばんわ、メーw
    今夜も片手にビールw梅雨の憂鬱をふっ飛ばしてますwww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/29 22:28:16

    酷くもならないのに、良くもならない感じです。
    くしゃみ、鼻水でだるいままです。^^;

  • tatami

    tatami

    2013/05/29 21:49:52

    こんばんは^^ 関東甲信越も梅雨入り...まだ実感が全然ありません^^;

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/29 20:53:26

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • たまご

    たまご

    2013/05/29 19:46:44

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昼食たべすぎてく、くるしい(・∀・;)でも夕飯たべるっ
    あっ水色コスオソロっぽいー(*´ェ`*)ポッ

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/29 17:11:13

    メーたん(。◠‿◠。)

    挨拶ね、気にしなくていいぉ^^
    ランタン良かったねぇ❤

  • たくみ

    たくみ

    2013/05/29 12:20:34

    こんちゃ メーちゃん
    入梅しちゃったぜぃ・・・^^;
    今日もぽっちん しといたよ~~♪

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/29 10:51:00

    お手伝いさん^^部屋のお掃除よろしくぅ~~♪

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/29 08:07:22

    メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    この私が鍛えるはず無いじゃんかーwwwwwwww
    家でじっとしてるのが好きなのにネー(・д・`*(・д・`*)ネー
    メール便で少しは鍛えられるといいんだけどね

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/29 07:58:21

    おはよ~^^

    雨だね~

  • moro

    moro

    2013/05/29 07:58:02

    おはようございます。
    アバタもリアルも着る服に悩む。悩むほど持ってないのにネ。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/29 07:29:48

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ココ

    ココ

    2013/05/29 06:30:44

    おはよ~です。メンテ明けのアイテム人気ランキング、必要なのかな?(ー`´ー)

    梅雨入りしても、そうそう降るもんじゃないからね~^^;
    カーテンは『緑のカーテン』ねb

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/29 04:05:36

    こんばんは^^
    朝一訪問どうもでしたw
    お返しにこちらも朝一訪問です。まぁ単に寝落ちてただけなんですがww

    夏生まれの人は夏が好きって言うんですけどね…やっぱ暑いの嫌ですか^^
    てか…これからの時期って太もも出てる時点で焼けると思うんですけど?ww

    ええ、今日もさっきまで寝てましたし。多分平気ですなw
    あー疲れてる時はあんま巡回無理しないで下さいね?
    何なら足跡だけとかでも全然OKです^^

    えっ?でもパッと見で大きなミスは無かったですよ??
    あ、もしかして…身長が㍉単位で間違ってるとか。。

    ああ、悪企み的笑いですか。。
    純真無垢で善良な好青年なんで全然分からんかったです^^

    ではおやすみなさい…って今からまた寝るのか。。
    寝れるんだろうかww

  • ともあき

    ともあき

    2013/05/28 23:29:55

    こんばんわ、メー^^
    今夜飲み会に行ってきたよーw平日なのにwww
    ぎゃはははははw

  • 隊長

    隊長

    2013/05/28 22:59:46

    梅雨入りする前に、もうちょっと遠くまでツーリングしてくれば良かったと後悔してる>< 
    あ~ぁ。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/28 22:44:20

    愈々東海まで梅雨入りしましたね。
    明日は関東も梅雨入りしそうです。
    夜になって雨もぱらついてきました。

  • たまご

    たまご

    2013/05/28 21:13:31

    メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪バナナで筋トレですっ(´・∀・`)がんばるぞーデヘヘ

  • tatami

    tatami

    2013/05/28 20:51:55

    こんばんは^^ こちらは今日一日、天気が持ちました。曇りがちのせいか、心なしか暖かい?です^^;

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/28 20:11:38

    確かにコーデ見れるネー(・д・`*(・д・`*)ネー

    働く気はあっても体力ないなwwwwwww

    六月のんびりするかw日曜は働けそうなんだけどねー

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/28 20:00:12

    そそw
    伝言板開けたーなんとなくw
    長い人はブログに書いてもらえばいいかなってw
    メッセ消えちゃうの寂しいけどねw

    仕事どうしよwww他探したほうがいいかなwww七月が忙しいんだよねwww

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/05/28 18:34:01

    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • ⊹⊱Rio⊰⊹

    ⊹⊱Rio⊰⊹

    2013/05/28 18:20:46

    次はリオも呼んでくださいね(。◕‿◕。)~♡

  • ココ

    ココ

    2013/05/28 10:39:33

    おはよ~です。父の“ベランダ緑化計画”が始まりましたが、
    毎年カーテンにならないんですよね(●´艸`)

    今日は曇りだけど、明日には雨降るらしい~^^;
    そろそろ梅雨入りかな~?今年は早すぎだよ@@
    暑い夏がジリジリ近寄ってきてる~(*´д`*)=3

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/28 10:23:42

    ✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/28 09:46:10

    オッス!夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/28 09:45:17

    (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    いあいあ、職場が暇だからあまりはいれないのだw
    メール便もやってるけど、他もやんなきゃだめかもなと考え中w

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/28 09:41:46

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/05/28 08:56:55

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/05/28 08:33:50

      ↓  (。☉_☉)エッ…
    合コンあるんか???  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

    オイラも行くいく。。。  q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

  • moro

    moro

    2013/05/28 07:55:27

    おはようございます。

    冷ンやりからじっとっとした空気に変った朝、そろろそ梅雨ですね。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/28 07:49:00

    おおっ!皆美女だぁ(〃ω〃)

    合コンお願いしまぁ~~す♡

    今日も1日がんばろ~(。◠‿◠。)ニコニコ

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/28 06:08:01

    ★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆今日も元気はつらつぅ~?ww

  • ジュン

    ジュン

    2013/05/28 02:51:45

    コーデ感想ありがとうございます^^お礼にお水&ステプお届けです★
    メープルさんのコーデ、可愛いですね♪

  • Norika

    Norika

    2013/05/28 02:06:10

    ダッシュで訪問と素敵どうぞ☆

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/28 01:14:03

    右から2番目^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/28 00:44:08

    こんばんは^^

    お疲れの中訪問感謝wて事で今夜はいっぱい寝て下さいませ^^
    僕は…もちろんこれから恒例の夜更かしですww
    ではおやすみなさいw