ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ちょっと ロリ♡ロリ?

コーデ広場


スイートゴシックリボン

勢いで、全色集めてしまったけど

この大きなリボンをつけると、

カワイイと言うよりも、幼くなってしまうので

全然使う時がなく、ずっとアイテム倉庫で眠っていました。

ん?まてよ

今度リリースされたウエディグドレス(ラベール)

これなら大きなリボン同士で 違和感が無いかな?と思い

ちょっとロリロリで恥ずかしいのですが・・・(,,-_-)ゞ



  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/05/28 23:29:13

    ロリロリ 萌え~ですね!
    恥ずかしいんですね^^
    o(=¬ェ¬=)oジーーーっと見ちゃおう(●´艸`)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/05/28 15:46:24

    私はよく10年のロングベール(フィオラ)と一緒に使っていますよ☆
    試してみてね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/28 14:41:36

    ケイト☆さん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

    でしょ、でしょー スイートゴシックリボン 人気があるのは知っていますが
    どうもゆこたん的には、好きじゃなかったんです。
    大き過ぎるというか、とがった感じが耳にもツノにも見えて使いにくかったんです。
    ケイトさんも!?
    ヴェールにも色々あるので、具体的にどのヴェールと相性がいいのか教えてね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/28 14:38:56

    ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪

    ナンシーさんのロリコーデは鉄板ですよね。本当にかわいいですもん(*´艸`*)

    そうなんだー どのヴェールと合うのか教えてください。

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/05/28 14:24:52

    きれい ポッチン

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/05/28 10:22:22

    このリボンは鬼の顔に見えて1つしか持ってなかったんですが
    ウエディングベールともよくあいますよ。
    使う回数はあんまりないですけどね
    とても似合いますよ
    綺麗に入れておきます

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/05/28 07:55:20

    私なんてしょっちゅうロリコーデしてますよ(*≧m≦*)プププw
    でもここだから出来ることでリアルだと職務質問ですよ(>_<)
    このスイートゴシックリボン私はベールと一緒に使っていますよ☆
    それだと違和感なく使えます。
    新作のラベールと一緒もいいですね~
    かわいいに入れておきました☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/28 01:43:23

    ぽこさん。こんばんは~

    そうなんですけどね・・・(〃´・ω・`)ゞ
    いくらニコタだからと言っても、やってて恥ずかしい時もありますよ。(個人的にw)

    でも、実際にきぐるみとか、この歳で『園服』とかを着て歩いてたら
    あっ!セーラー服もか!Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ
    絶対に職務質問ですよね~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/05/28 01:38:59

    今日は、ちょいロリ風なコーデなんですね~^^
    ニコタでは、どんな服装をしても恥ずかしくないです!w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/28 01:34:15

    みすとさん、ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    では!ゆこたんも投票に!ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/28 01:33:30

    KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

    ちょロリ、かぁw
    まだまだ ロリが足りなかったかぁ。

  • みすと

    みすと

    2013/05/28 01:00:35

    おお、これはフツーにカワイイです^^

    1票入れときました☆

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/05/28 00:35:44

    略称「ちょロリ」? Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 勝手に略すな!w
    ロリロリ、いいんですのよ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥