薄荷

本、ゲットw

日記

欲しかった本をちゃんと買えてラッキ~(^-^)

徹夜状態で動き回ったので、かなり眠くて
帰ってきてから爆睡しちゃいましたがw

そして現在は50円レンタルで借りてきたDVDを見てます。
いっぱいかりちゃったんで見るのも、大変。
でも懐かしいのを9本も借りちゃったw
ので、一生懸命見てますw

  • 雪路

    雪路

    2013/05/29 05:06:39

    >たるびぃさん
    さすがに一晩徹夜で全部みるのは難しかったです。
    とりあえず5本見れたので、半分はクリアー。
    のこりもがんばりますw

    本を読むのも楽しみなんですよ(^-^)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/05/28 22:20:11

    無事、見終わりましたか?(笑)

    欲しい本、手に入ってよかったですね!

  • 雪路

    雪路

    2013/05/28 08:43:22

    >妖刀 さゆきさん
    いやー、でも一応ちゃんと見たいですw
    うん、怖いシーンとかは飛ばしたいですけど(笑)



    >Mt.かめさん
    そうなんですけどね、自分の働いてる店でレンタルしてきたので
    みちゃえば返却は簡単です。
    仕事の時に持っていくだけw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/05/28 08:33:38

    DVDって借りちゃうと見るの大変そう(^◇^;)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/05/28 05:21:57

    面白そうなところだけ見て、飛ばせば早いです