kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フフェット(?_?;)

日記

モコU^ェ^U の散歩をしていたら

1歳くらいの子供がママと散歩してました。
ワンコを散歩してるとよくあるんですよね〜(・∀・)
「わんわん(^^)わんわ〜」っと喜んでくれるんです。
ところがこのお子様「フフェット、フフェット」
フフェット・・・なんぞや・・・?

そう彼女(彼)もママもエスニックなお顔。

フフェット?何語?

ま〜私のヒヤリングにも問題があるし
1歳のお子さんの発音にもたぶん問題がある。
いやそれ以前に
「ジェニー(トム)ちゃん❤これはきつねではなく犬って動物よ」
とか「フフェットはマックのお家のわんちゃんね。似てるわね〜」
っとママは行ってたのかも?

フフェット・・・???
フェレット?
フフェット
・・・

  • Sisi

    Sisi

    2013/05/28 15:32:39

    私はタイトルを読んでドイツ語の Fett ( フェット = 脂肪、油分 ⇒ でぶちん ) かと思いました…。
    すみません…。 m(_ _)m

  • そら

    そら

    2013/05/28 13:34:35

    その子んちで飼ってる犬の名前でしょうか?
    ぬいぐるみの名前とか 見てるアニメの中の犬の名前って センも・・・ww

  • kan

    kan

    2013/05/28 10:04:07

    そうる>
    あははは〜ホンマや〜(^^)
    たぶん女の子いや男の子?っと思って書いたのでばらつきました。
    ⇧みたいな感じです。
    ママと1歳児さんの二人連れ〜(^^)

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/05/28 09:58:39

    …シタタタッε=ε=ε=ε=ε=(*゜—゜)ノ ハイッ!   質問です!!

    彼女もママもエスニックなお顔 彼女とは?? お子様は男の子なんですよね?
    ジェニーちゃんが彼女で1歳のお子さん? 察するに子供連れの親子は二組????

    フフェットよりも 疑問が残りましたwwwwww