りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

白のネックレス買っちゃいました

コーデ広場

白のネックレスなんですけど。     

肌の白さと ネックレスの白さが これは見づらいと。

そうですね もう一個 買いましょ    

こういのには弱いりりかさんでした

ニコット釣りのランキング

ギンブナ  10位

ガーデンランキング 93位

魔界のウエディングの黒いバッグゲット^^
フリマで 誰かさんが 赤のバッグ持ってたのを見て
ちょうど このドレスにピッタシと ・・
フリマで ゲット出来ました

  • わがままリリー姫

    わがままリリー姫

    2013/05/29 21:06:27

    私の名前もりりかなのでびっくりしました!
    こんど美容院おねがいします!
    よやくしますね!わたしは、
    結婚式場、リゾートをニコタで経営しています!

  • りりか

    りりか

    2013/05/29 07:26:52

    しゅぽぽさん
    そうなんです
    白買って 見えづらくて 色付きも買ったけど 目立つってこともないです
    こういうものなんでしょって納得してますww
    それ以外だと 黒なんですね
    黒は ほかの衣装とも 難しいです

  • りりか

    りりか

    2013/05/29 07:22:56

    hiroさん
    素敵だったので 買ってしまいました^^
    これがあるから ドレスも引き立ちます^^
    こういうのが楽しみなんですね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/29 00:59:55

    ほんとだぁ
    ちょっと 見えにくいですねぇ (・_・)

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/28 21:28:30

    白のネックレス良いですね^^☆

    釣りランキングおめでと~^^v


    相変わらずフリマ好調で^^v

  • りりか

    りりか

    2013/05/28 21:02:01

    にこりさん
    黒のバッグ 今の ドレスに合いますね
    いつも このドレスに 何がいいか 物足りなさを感じていました
    バッグで 落ち着きましたww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/28 20:41:14

    バッグおめでとうございます^^
    黒は全体が引き締まりますね。

    ダイヤのネックレス、もうひとつお買い上げでしょうかΣ(゚д゚lll)
    りりかさん大人買いですね~ヽ(*´∀`)ノ

  • りりか

    りりか

    2013/05/28 19:09:42

    あくあまりんさん
    ありがとうございます^^
    あくあさんも いつも 素敵ですよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/05/28 19:07:37

    蛍子さん
    ありがとうございます^^
    課金のせいもあってか 素敵になってきてますね^^

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/05/28 17:35:22

    「かわいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡

  • 蛍子

    蛍子

    2013/05/28 09:59:18

    素敵ですね^^