ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ブーケをせおったヤドカリ釣れました♪(≧∀≦)

ニコット釣り

 

今日からの新レア魚「ブーケをせおったヤドカリ」

1R目でゲットできました~♪

最初、お知らせで見たときは、えー またヤドカリシリーズ?
と、思ったのですが
釣って、お部屋に飾ってよく見たら
大きなバラのブーケで、なかなか良かったです。

このブーケ ピンクのバラでできていますが
もうすぐニコットガーデンでもピンクのバラがリリースですよね。
こんなステキな花束か、ブーケが合成できたらいいのに❤

新合成アイテムのティアラがどんなものになるのか、今から興味津々です。

今週の釣りランキングの結果です。

あはは(〃´・ω・`)ゞ 予想通りですね・・・。


ニコット釣りのランキング
「コイ」で、16位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、78位にランクインしました。

「ギンブナ」で、20位にランクインしました。

「ニゴイ」で、88位にランクインしました。
「カワムツ」で、23位にランクインしました。 
「ブルーギル」で、37位にランクインしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/28 19:56:07

    ナンシーさん、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

    今回は珍しく、初日、1R目で釣れました♪

    またヤドカリシリーズかぁ・・・と思っていましたが
    背負っているブーケ、結構綺麗でしたよ^^
    ヤドカリのあの目つきは、相変わらずですけどねー(*´艸`*)ふふふ

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/05/28 15:41:49

    ブーケをせおったヤドカリゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    !Rでゲットなんて運がいいですね☆