シルヴィー

盆踊り機能。

イベント

盆踊り機能が、ついたので早速

やぐらに近付いてみました。

マジで踊ってるし・・・。

ちと、不慣れなのでキモイ感じがしました。

浴衣じゃないし、不自然な感じ・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 20:00:48

    >はなさん

    夜になるともっと、雰囲気が出ていいかもですね^^

  • はな

    はな

    2009/08/05 19:48:17

    たくさんの人が踊っていると楽しそうですよ。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 14:32:18

    >ゆじゅさん

    ぎこちない動きで踊ってる姿が滑稽でした^^;
    浴衣を着れば、少しは引き締まるかもしれないですね。

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/08/05 14:28:09

    私も踊って来ましたよ(^^)v

    勝手に回ってるぅ~って感じでしたね・・・
    浴衣楽しみです♫

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 14:14:25

    >makoさん

    不自然ですよね~^^;動きが^^;
    浴衣着たら、もう少しマシなのでしょうか?


    >☆樹☆さん

    やっぱ、浴衣着ないとしまりがないって言うか・・^^;
    15時以降に浴衣着て、踊りに行かなきゃ~。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/05 14:06:18

    私もシルヴィ-さんのブログ見て~早速行ってみました~!
    まじで踊ってたね~( *´艸`)クスッ♪
    後で早速・・浴衣やハッピで踊ってみたいわぁ~^^

  • mako

    mako

    2009/08/05 14:01:23

    私もさっき踊ってみましたw
    ほんと不自然でした('-'*)☆