変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

「ノーブラのほうが胸が垂れない」という研究結果

日記

・・・・・

フランスにあるフランシュ=コンテ大学で運動科学を専門とするジャン・デニス・ルイロン教授は、15年間の継続研究のなかで18歳から35歳までの女性を調査したところ、医学的に も、 生理的にも 、 解剖学的にも、ブラジャーは必要ないと発表したのです。

同 教授によれば、ノーブラだった女性は平均して1年間で、バストトップの位置が、7ミリもアップしたというのです。逆に言えば、ブラジャーをつけることで、 胸が垂れたということ意味しています。その理由は、ブラジャーを利用することで、胸を支える組織が発達しなくなるからだとか。運動をしないと筋肉が発達し ないのと同じなんですね。

  • モン君

    モン君

    2013/05/29 00:28:55

    みいにゃんりん

    なーしで腕立てとかすればいいのかにゃ

    (なんか まじめなこたえになっちまった)www

  • モン君

    モン君

    2013/05/29 00:27:30

    メイロンりん

    おもたいんや~

    ・・・・  (お好きです)www

  • モン君

    モン君

    2013/05/29 00:26:44

    りりりん

    ただしいパンツをはくようにします www

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/05/28 22:01:00

    (;゚д゚)ェ. . . . . . . ほんと?
    外出るときはつけるよ~
    家でも寝るとき以外はつけちゃう~

  • メイロン

    メイロン

    2013/05/28 20:00:17

    でもブラをしないで走ったりしたら痛いんやでぇ~~~。><

  • りり

    りり

    2013/05/28 18:54:11

    悪いブラつけてるからじゃない?
    正しくきちんとした補正のある下着を選ぶ女性はとても少ないものw