けめこ

梅雨入りですね@@;

コーデ広場

梅雨入りのニュースが伝えられる季節になりました(@_@;)

北国は梅雨とは無縁で、これからがやっと爽やかな季節を迎えます♪

私は梅雨の大変さを経験したことがないのでピンときませんが

北国から少しでも爽やかな風をお届けしますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/28 21:50:42

    じりじりさん♪
    東京の姪に、梅雨時は遊びに来ない方がいいと言われていますよ(@_@;)
    大変なんですね!!

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/28 21:31:18

    あのムシムシ感が…(;一_一)
    食後とか、お風呂の後とか、もうそれはたまりません…>。<

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/28 21:27:30

    ちゃぴおさん♪
    北国は一年の半分近くが部屋干しなんですよ(@_@;)
    ただ暖房が入っているので、乾くのは早いですけどね^^

    やっぱり外に干したら取りこんだときの
    お日様の匂いがホッコリしますよね(。◠‿◠。✿)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/05/28 21:19:44

    梅雨の大変さ、それは・・・
    洗濯物が乾かないことくらいでしょうかね^^
    喉は潤いそうですね。
    北海道は爽やかなイメージですねー!