りんぷぅ

流行の服

30代以上


USJに家族で行った
待ち時間に いろいろな人を見て 過ごすのも 楽しい
最近のベビーカーだったり
 
 
ユニバグッズも 次々におもしろいものが出てきて頭についていたりする
女子高生風の制服・・・アレは本物かフェイクなのか!?とか
若い子のファッションは雑誌より新鮮・・・

ちょっと 気になったのが 女の子たちが お揃いの服を着ていること
パンツだったり スカートだったり セクシーワンピの二人組もいた

ストリートライブを見ている時に ふと ストライプのパンツをお揃いで履いている子がいて
「もしや!?ビートルジュース」のファン?
ロックンロールのライブの登場人物のファッションを真似て USJを楽しんでいるのかな・・・
と よくみると けっこう ストライプの 人が多い

どうやら 今年の流行らしく
そうとは知らなかった ことが ちょっぴり 恥ずかしい

恥ずかしいといえば 数年前
USJの駐車場で 車が見当たらず
「とっ 盗られた・・・」と ありえない発想をしたダンナ
ひとつ 手前の駐車場で立ちつくすダンナに 絶句したな~

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/06/02 02:01:10

    ♪ふみふみさん♪

    そんな風に言っていただけるなんて 愛読者として 感動です☆
    どんな ネタも楽しいのですが ついつい 私も つられてエロ話を書きそうになるので つつしんでおります(^_^)
    いつも 楽しい グログをありがとうございます<(_ _)> 

  • ふみふみ

    ふみふみ

    2013/06/02 01:51:13

    以前,母の死と一人目の娘の死と,母の名前と二人目の娘の名前について書いた時に,
    「こういう話は読んだ人が不愉快になるかな。書かない方がよかったかな」と心配だったのですが,
    りんぷぅさんから」温かいコメントを頂いて,とても嬉しかったです。
    以来,りんぷぅさんが読んでくださっていることを一つの励みにしています。
    下品なネタの時はコメントを寄せていただかなくて結構ですが,
    末永くよろしくお願いいたします。

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/06/02 01:26:01

    ♪ふみふみさん♪

    家族旅行って 楽しいですね☆
    私は 関西なので 西の方にばかりに行っているのです 
    USJはハリーポッターのアトラクションが もうすぐ増えるそうなので また その頃行きたいです☆
    ・・・にしても ふみふみさんの ブログが大人気なので あえて コメントは控えさせてもらっていますが、とっても楽しみに読ませていただいています
    ふみふみさんの文才もすごいと思いますが、奥様の笑いのセンスも素晴らしいですね♡

  • ふみふみ

    ふみふみ

    2013/05/31 06:40:19

    USJ,昨年の春に行きました。
    娘の小学校卒業記念家族旅行で。
    楽しかったな~。
    娘も,また行きたいと言っています。

    並んでいる間の人間ウォッチングも楽しいですよね。
    でも,うちの場合,カミサンに
    「何,若い子見てんの?」と言われるのであまり見られません。

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/05/30 09:37:09

    xxナミxxさん

    「とっ盗られた・・・」と発想したダンナを見た時 正直、将来がとっても不安になりました(._.)
    小さいこどもを連れていると 駐車場ではヒヤヒヤするので 時に 置いた場所を確認するのを忘れる時はありますね~
    ・・・長男が小さい時、突然走り出すので いつもふりはらわれないように 手首をガッシリつかんでいたのを思い出しました
     
    おそろいといえば、昔 ペアルックとか流行りましたが・・・あれは かなりイタイ(~_~;)

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/05/29 14:46:09

    (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ旦那さん・・・私と似てるかもwww
    むしろウチでは私が何処に置いたか直ぐに忘れてしまう
    ので(><;)駐車場ではかなり慎重に場所を覚えてから
    出かける様にしてたりしますwww
    特に分かりずらい初めての場所とかね^^;

    最近のファッション・・・同じような服でそろえてる数人の子達
    居るよね~(^^;)あれ・・・自分と言うものを持たないのか、
    はたまた皆でそろえる事への安心感?なのか・・・。
    幼い精神年齢のままと言えるのだろうか・・。

    程々に成長して欲しいですよね(--;)中身も。