アミ

着ぐるみは滅多にないかも・・

コーデ広場

また日付が変わって水曜日

5月も残り少なくて

しかも梅雨入りが平年より早くて

その後がどうなっちゃうんだろう~~

私暑いよww

夏が長いのも困る~~日が長いのに暑くて出たくないもん!!

  • たなとす

    たなとす

    2013/05/29 22:27:57

    タイトルは宝を見つける前の感じなのに
    すでに宝物を持ってるじゃないかー

    ということは、
    その地図はもう使えない宝地図?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/29 17:44:57

    [かわいい] ポチっ (^.^)

    着ぐるみでは暑いだろうな
    汗いっぱいかいてダイエットにいいかも^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/29 13:50:08

    こんにちわぁぁ・・
    まだ5月なのに名古屋気象台が 『例年より11日も早く梅雨入りしたようです』 って発表したヨ!
    カビの季節ですから生ものは早く食べないと大変ですよね!
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ イケメン君もカビがはえる前に食べないと?

    レア魚入替え日に新レア【ブーケをせおったヤドカリ】が釣れました!  
    本日の素敵とお水をお届けします! 忘れずに かわいい に1票入ときますネ!

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/29 12:36:58

    アライグマちゃんが美人ですね。

  • moro

    moro

    2013/05/29 07:42:25

    コーデのコメントが、ものすごく気になるのですが。。

    ラスカルの気ぐるみは、可愛さ鉄板!

  • あん

    あん

    2013/05/29 05:37:07

    雨の日は憂鬱になりますね
    私も暑いのは苦手です

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/29 00:19:17

    ♪(ノ◕ ω◕`)ノこんばんは♪梅雨入りしちゃいました。。。は~~~;;;
    外仕事の為、雨きらい。。。なんです。。。憂鬱な季節です。。
    で、ものすごい暑い夏がやってきて、、、早く秋になってほしい