調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

忍者コーデ

コーデ広場

=== 昨晩の撮影会【忍者コーデ】===          昔の手裏剣は小さくていいねw

もらったステキコーデ♪:36

        昨晩の撮影会のコーデをそのまま載せました^^


*ブログお読みの方へ・・・
 0時までにご訪問くださいました皆様☆ミ
 大変恐れ入りますが上記アバター下部赤色の【このコーデを広場へ見に行く】
 クリックして広場にてポチッ願い奉る。24時間限定なので・・・

  • べービ♬

    べービ♬

    2013/05/29 19:41:34

    昨日はお疲れ様でした。
    いまあるさんとは初めてお会いしましたね。
    ベービ♬と申します。
    トクさんの所にはお呼びがあったらチョクチョクお邪魔しています。
    女優さんになったようで楽しくって~
    また機会がありましたらご一緒しましょうね^^

    そして、ブロコメありがとう^^
    色々ご存知ですね。 傷がいっぱいあるって言ってましたよね。
    私なんかの指先の巻き爪よりいまあるさんの方が大変じゃないんですか?
    もう完治されているならいいんですが。
    私もドライバーとして6年目になりますが、8時間座ったままで運転して、昼の休憩も
    車の中です。
    坐骨神経痛や足のむくみ、足首から先に向かって内出血のような斑点がいっぱいあります。
    腰も雨だと辛い季節になりました。
    年は取りたくない~~これが現実の悩みですね(T_T)

    また長くなりましたが、これからもお話出来たらうれしいです。
    お体気を付けてくださいね。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/05/29 17:30:35

    仮面の忍者、白影さんじゃないのね^^

  • akisato

    akisato

    2013/05/29 16:51:47

    こんばんは〜^^
    かっこいいにぽちっと☆

    カッパじゃなくてカラスだったのですね。
    私今までカッパかと^^;
    飛蚊症は光視症も一緒にあって
    眼科に行きましたがとりあえず刺激をかけないよう様子見です。
    ツボもおさえていますが目の中で何かが起こっているようなので
    どうにもならないようです。

    お水もポチッとしてきますよ〜^^



  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/05/29 15:30:27

    カワイイに、ポチってきたよ~~~(#^.^#)

  • 皐月のマサ吉

    皐月のマサ吉

    2013/05/29 12:12:01

    かっこいいにポチっとなw

  • あん

    あん

    2013/05/29 06:48:35

    昨日はお会いできて嬉しかったです^^
    かっこいいに入れてきますね^^