ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

かわいい部門でTOP50が目標ですw

コーデ広場


6月限定アイテム 第2弾

ミニのウエディングドレスが気になります。

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/05/29 18:41:58

    可愛い部門TOP50への道!!
    ファイトです~~!!!

    ***

    ミニ丈ウエディングドレスは個人的にびみょ~~でしたけど、
    カクテルドレスはなかなかのヒット!!!
    でも、ピンクはシンデレラのドレスに似ている気がします……^^;

    個人的にはハープとバイオリンが大ヒットしたからいいのですが♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/05/29 11:05:57

    口避け女ならマスクしなくては…ってそっちじゃなかったですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/05/29 07:45:15

    かわいい部門トップ50目指せるよう頑張ってね~
    ミニのウェディングドレス楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • みすと

    みすと

    2013/05/29 06:32:01

    おおお、かわええ^^
    あたしはネカマでかわいい1位を獲るのが夢ですwww

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/05/29 01:47:44

    ほほ~TOP50が目標なんですね♪
    ではでは、「かわいい」に一票を~^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/05/29 01:28:59

    口だけ男です(ღˇ▿ˇ)ぁん♥かわい