笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ そろそろ ✿

コーデ広場


コーデ投稿も卒業しようかなって思ってるピンクです。

そろそろ限界かな~と(笑)

着せ替えは楽しいし、他の人のコーデ見るのも楽しいけどね^^

ヒマにまかせて覗いているんだけど、

見てるとすぐ着替えたくなっちゃって(笑)

1日に何回もお着替えしてたりします(´▽`*)アハハ


今日はピンクにはしては珍しく、コスプレしてみました

あまり似てないかな~?

♪♬♪♫

 明日は卒業式だから
             これが最後のチャンスだよ
                
 指のふるえをおさえつつ
             僕はダイヤルまわしたよ

          君のテレフォンナンバー6700 ハロー

♪♫♪♬

http://www.youtube.com/watch?v=KCPY5VscATA

これはかなり古いから知らない人のほうが多いかな~(笑)

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2013/05/30 21:05:36

    この歌は最近の若い者も知ってるかも

    dream5っていう天てれから生まれたグループがカバーしてた(^-^)

  • ひな

    ひな

    2013/05/29 22:19:28

    コーデ投稿卒業かぁ。
    でも私は毎日見られるから嬉しいな。
    いつもピンクさんのコーデ楽しみにしてるよ~^^。

    あ、そうだね。 この歌フィンガー5だ。
    学園天国をキョンキョンが歌ってた頃、たまにテレビに思い出映像とかで出てた気がする・・・。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/05/29 22:12:09

    最初のところのメロディーだけ知ってる感じだったww そんなことあるんだね~

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/05/29 21:30:50

    ほんと、珍しいコーデだね^^
    いつも綺麗系だもんね♪

    ところで・・・6700って番号には何か意味があるのかな?w

  • takeru

    takeru

    2013/05/29 19:57:17

    ピンクさん、どうしてそうゆう曲知ってるの。フィンガー5は、今どうしているのかな。

  • たけし

    たけし

    2013/05/29 16:17:36

    和製 ジャクソン5とか言われた?

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/05/29 08:35:43

    高校生の頃、流行ったよ~。
    流行ったというか・・・学校祭とかで流行らせた?^^;