りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 尊敬する人

人生

基本 社会において 良い影響を与えてくださった方 皆さん 尊敬しています
大きいことにつけ。。。
小さいことにつけ。。
この社会で生きてけるのは 良識ある尊敬できる方々が大勢いらっしゃるからだと 思ってるから

  • まろま

    まろま

    2013/05/30 09:51:34

    そうですよね^^

    尊敬できる人に

    どれだけ出会えるか

    楽しみでもあります(^.^)

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/29 20:18:34

    うんうん!

    自分にとって良い影響はもちろん
    自分からも知らずに影響与えてる時もあるし

    そういうのが回りまわって行けば素敵な世界に
    なりますよね!^^v

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/29 18:46:46

    そうですね^^
    先輩のみなさんのおかげで今があるんですね。
    それはここでも同じだな…
    しみじみ思います^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/29 18:15:30

    ほんと そうですよねぇ

    分野や状況は多岐にわたり 一つひとつは書き表せないけど 
    様々な 「良い」 ことに共通する 基準があるのでしょうね ^^