✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フリマ成立☆彡記念写真♪念願の(。→‿◕。)☆

フリマ広場

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

フェアリードレス (フロール)白 260Pを出品して♪
【求め】
アンティークランタン 赤
他 数点 欲しい物を書いてたw

ランタンね。。。いいなぁ~って想ってて 買おうかどぉしようか迷ってたんだけど。。。
まだ始めたばっかだったし 課金もそんなにしてなかったからw←今もだけどw
欲しくっても買えなかったんだよねぇ。。。
なんであの時買わなかったんだろうかって後悔してたんだよねw


そしたら。。。念願の☆彡
アンティークランタン 赤 230Pと 
ハロウィンの どくろステッキ 白 180P←おまけで?wP足らないと想って?(゚_。)?
が来ましたぁ~~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ あり得ない~~~!!!!
あんなに応募し続けて 蹴られてばっかだったのにwww
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤

ランタン1点でも成立してたのにね♪(。→‿◕。)☆ (ノω`*)ププー♫
だって。。。フロールはさぁ~現行品でしょw まだ買えるよb (410Pあればw
手放しても・・・まだ買足せるしぃ~~~ღ(*✪‿✪*)bb
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪ ちょーラッキー❤❤❤
(*・ノ。・)コッソリ どくろは。。。使わないと想うけどww
またフリマで欲しい物に換えればいいし(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ


応募して下さった方有難うございました❤(。uωu))ペコリ

久しぶりの 神応募成立でした☆彡 (☆▽☆)
(。+・`ω・´)シャキーン☆

  • マメ

    マメ

    2013/06/01 12:58:38

    フリマおめでとう^^

    最近フリマしてませんでしたw
    まずは欲しいもので 手に入りそうな物探さなきゃw
    なかなか難しいですよね><

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/31 02:54:21

    現行品で。。凄い神応募ですなw

    そう言えば最近フリマで神に会ってないです。。

  • rurun

    rurun

    2013/05/29 23:27:22

    おぉ、すごい♪
    フリマ成立おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/05/29 21:56:02

    フリマ成立 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

  • 祈衣

    祈衣

    2013/05/29 16:58:28

    おめでとうございます^^*

    私は初代光りモノだとキャンドルを所持していますが、
    ランタンの光もすごく好きです♡
    アンティーク感がたまりません(笑)

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/29 16:55:09

    神じゃ~~~あ

    ランタン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
    ・・・いいなぁ。

  • ココ

    ココ

    2013/05/29 16:24:29

    おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/05/29 16:16:23

    凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

  • エツコ

    エツコ

    2013/05/29 16:10:00

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    ランタンの出品は強気だもんね^^

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/29 15:59:54

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/29 15:05:29

    おおおおっ!念願叶ったじゃん^^すごぃーーーーーーーーーーーーーー

    最近手持ちの光物系増えたからかのう~^^

    神に感謝だね♪

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/05/29 14:41:16

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-それはすごい~♪
    素敵な応募良かったねー♡
    オメデト(〃・ω・〃)∠※Pan!!。

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/29 14:35:08

    おめでと~

    よかったね~^^