凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

Cのドレス

日記

頑張って色々つけてみたけど地味

いいえ落ち着いています( ・ω・)




こんにちは。
昨日セブンイレブンに寄ってお気に入りの
金のハンバーグを探したところ。


売り切れでした。

TVで放送されていたそうな…

まだおうちの近くでゲットできる方、興味があるなら
買っておきましょう…( ・ω・) チクショウ

今度見たらまとめ買いじゃ。

  • セラス

    セラス

    2013/05/30 17:08:32

    双葉さん
    お褒めいただきありがとうございます。
    C服はシンプルな分センスを問われるので怖いですwww

    セブンイレブンがあればそこに売っていますので
    金のシリーズ是非お試しください。

    マサ吉さん
    確かに落ち着いてて使いやすいです。
    上に羽織るもので結構印象変えられるかも。

    メルカッツ提督さん
    注文ってコンビニでも出来るんですね!
    知らなかったです。
    カレーなら10日でもいけますが
    ハンバーグなら2~3日食べたら飽きそうwww

    ぷりんママさん
    普段が派手好きなので比較で地味に見えちゃうんでしょうね。
    ハンバーグとカレーは見かけたらGETしたいです。
    あと新しく出た金の食パンが気になる…

    美夕さん
    お褒めいただきありがとうございます。
    今セブンでは金のシリーズ結構推してるみたいなので
    すぐ見つかると思います、さあレッツゴー( ・ω・)

    かびかびさん
    デミソースのオーソドックスなハンバーグですよ~
    やわらかジューシーでレトルトを食べてる感じはあまりないです。
    ファミレスで食べるならこっちの方が安いのでおすすめ。

  • かびかび

    かびかび

    2013/05/30 00:05:21

    どんなハンバーグなんだろう・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/29 21:49:08

    シンプルなドレスだけど 素敵にコーデされてて
    流石です"(≧∇≦)b"

    金のハンバーグですか~?
    知らなかった(・□・;)
    よ~し 明日はセブンへレッツゴー!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/29 21:31:50

    こんばんは~
    C服コーデ素敵ですよ★
    セラスさんには地味でしょうけど・・・

    セブンの金のハンバーグ❤
    大人買いしましょうね♬

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2013/05/29 21:05:07

    その場合、注文をしちゃうといいかと^^
    2ケースぐらい^^

    (#--)/(;;^^)
    何日食べるの?

  • 皐月のマサ吉

    皐月のマサ吉

    2013/05/29 20:18:56

    Cにしたら意外にイケてるかもw

  • 双葉

    双葉

    2013/05/29 19:17:18

    わーシックで凄く素敵です♥まさに大人のコーデ!
    いつも勉強になります^^

    ∑金のハンバーグ!?どうしよう知らなかったです(なんて田舎)
    今度探してみますね。
    しかし私の地域で見つかるかどうか…