人生 人生 2013/05/29 20:54:07 人生は茨木の道だ!辛いことも悲しいこともある!だが しかし前方には朝が待っている… #日記広場:人生 りり 2013/05/30 18:13:28 はじめまして。 いいこと言ってますねー。 つらい事とかかなしい事がなくて逆に嬉しい事楽しい事だけじゃ、これから先強くなっていけないと思うので、私はどんな感情も大事にして人生楽しみたいかな。 人生って深く考えることも時には必要だけどやっぱり、今を楽しんで行った方がいいと思う! 楽しんだもん勝ちでしょ。 違反申告
りり
2013/05/30 18:13:28
はじめまして。
いいこと言ってますねー。
つらい事とかかなしい事がなくて逆に嬉しい事楽しい事だけじゃ、これから先強くなっていけないと思うので、私はどんな感情も大事にして人生楽しみたいかな。
人生って深く考えることも時には必要だけどやっぱり、今を楽しんで行った方がいいと思う!
楽しんだもん勝ちでしょ。