シルヴィー

ほんとに目玉ですか?

ニコガチャ

目玉と言う割には、出まくって邪魔です・・。

ナツT(祭り)が・・・。

4枚も余分にいらないんですけど・・。

きせかえ倉庫の第5弾たち・・。

ナツT(祭り) 4
きんぎょのトートバッグ 2
祭りの足袋 2
お祭り気分 2
夏の大三角形 2
マリンボーダー 2
風吹く夏 1
お祭りの灯り 2
ビスケットたくさん 3
ナツT(ヤシの実) 2
きんぎょピアス 4

なんだかな~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 22:37:23

    >ハルカさん

    ほんとに、出過ぎですよね~(-_-)ウンザリです。

    偽目玉説、信憑性を帯びてきましたね^^

  • ハルカ

    ハルカ

    2009/08/05 22:33:30

    確かにナツT(祭り)、出まくりですよね…。
    私も回すたびに出て、ちょっとウンザリしてます(ーー;)

    なので、↓で「偽目玉説」が出てるのは、
    なんだか納得なような…。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 20:03:17

    >みかんさん

    わたあめが、目玉の中では1番出にくいのに
    6個も出たんですか?すごーい^^;



    >pikaさん

    ナツT(祭り)は、偽目玉説が流れてるらしいです。
    だから、出やすいとか・・。やだな~^^;

    わたあめ、6個は凄過ぎです!

  • pika

    pika

    2009/08/05 19:29:41

    確かにナツTよく出ますよね^^
    他がほとんどダブっていないのに
    ナツTは2つ出ましたもの。
    でも
    みかんさんの
    「わたあめ6つ」って凄いですね~~

  • みかん

    みかん

    2009/08/05 19:10:16

    私はワタアメが計6個も…
    ワタアメ屋が開けそうです(ノ∀')

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 18:31:47

    >のんべえさん

    ナツTで倉庫、満たんですよ~^^;
    のんべえさん、貰ってください~(笑)

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/08/05 18:29:13

    ナツTで倉庫満タン?^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 17:46:56

    >rubyさん

    フリマには、青ガチャはあまり活かせないですからね^^;
    風吹く夏、もしかしてダブりまくりですか?

  • ruby

    ruby

    2009/08/05 17:44:59

    青ガチャのダブりは微妙ですよね。
    フリマにもたくさん出るだろうから交換アイテムとしては
    中々使いづらいんじゃないかと思います。
    夏吹く風が1つってすご~い。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 15:27:08

    >☆樹☆さん

    こんなに出たら、目玉ちゃうやんな~(-_-)
    冗談でもいらないじょ~(笑)
    早く、後一つ出るといいね^^


    >Mandlerさん

    偽目玉とな?!なんてこったい(+o+)
    Mandlerさん、ナツT(祭り)いりませんか~?

  • Mandler

    Mandler

    2009/08/05 15:14:36

    なんかTシャツは、偽目玉というくくりだそうです・・・。
    実際に出現確率を割り出してみると、他の普通品と同じというかむしろたくさん出てるくらいです。

    私はそれすら1こも出てないんですけどね(笑)今回の偏り方はちょっとひどすぎです。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/05 14:56:07

    確かに!!目玉やのに 私もナツTがいっぱいある・・・^^;
    シルヴィ-さん!ナツT要りませんか?(*≧m≦*) =3 冗談です^^;本当に邪魔だよね^^
    今日も回したけど・・・後1つが出てこないわぁ~∑(O_O;)Shock!!