だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(170~179回目)☆

フリマ広場




出品フリマ記録をかなり溜めまくったので、訳が分からなくなってきました^^;

整理しながら、記録を少しずつupしていこうと思います✿

今回のフリマで一番お得だろうなぁ…と思うのは、セーラー服のフリマですかね?

お気に入りは、過去背景と和髪(芙蓉)Rです☆゛





出品成立170回目


此方)) チョコ従士(剣士)コーデ

応募)) 完熟みかん~2010~


……はい、このフリマ記録3月20日になってます←

これからは、前みたいに1つ成立したらupするようにしますかね^^;

確か、チョコ従士コーデが解禁してすぐに出品した記憶があります。所持していない過去青ニコガチャ目玉がゲットできて満足です☆



出品成立171回目


此方)) モモミちゃんスーツ (わらしべⅠアイテム)

応募)) ハッピーハート
     きらきらストライプ
     ぶんぶんマーチ
     桜色ストライプ
     夜桜観覧


これから、わらしべⅠでゲットもしくは、続いているアイテムは、わらしべⅠアイテムと書きます。

そろそろ時期だなぁ…と思って出品したアイテムです。

過去背景になって満足です♪ 白ガチャに変わって……ます!



出品成立172回目


此方)) シスター~2013~

応募)) ササノハ
     お祭りの灯り
     うさぎのお月見
     アニバーサリーケーキ


解禁直後に出しました。持っていない過去背景になって満足です^^

特に、うさぎのお月見は、わらしべで以前ゲットしてすぐに出品してしまったので、また戻ってきてくれて嬉しいです~♪



出品成立173回目


此方)) ぶんぶんウイング 桃

応募)) 和髪(芙蓉)紫 R
     和髪(まるまげ)黒
     小紋(縞ざくら)赤


確か、芙蓉R+α希望と書いたフリマだったはず…

最初は芙蓉の白が欲しいと思っていたんですが、少し似ている、やわらかフェミニンドールの灰色をゲットしたので、今は紫で満足です~♪

まるまげも、案外使いやすくて好きです^^



出品成立174回目


此方)) 夜桜観覧 (わらしべⅠアイテム続)

応募)) スイーツショップホイップ村本店


先程、モモミちゃんスーツでゲットした過去背景が、白ガチャ背景に変わりました^^

やっぱり、季節アイテムは、その時期に出品した方が強いですね~♪



出品成立175回目


此方)) 桜色ストライプ (わらしべⅠアイテム続)

応募)) 桜舞踊の和傘 (青)
     イースター エッグハント


これも、174回目のフリマと同じです^^

時期アイテム強し(#^.^#)



出品成立176回目


此方)) セーラー服~2013~

応募)) クラッカー


成立させるか凄く迷いましたが、いっかと思い成立☆

ちなみに、わらしべⅡでゲットしたクラッカーは、あの後何度も出品していますが、うまく他のアイテムに続きません><。

クラッカー…あまり人気ないんですかね…



出品成立177回目


此方)) セーラー服~2013~

応募)) 和柄(淡雪)
     しましまタイツ
     どくろのネックレス
     ピエロのお鼻
     秋の完熟柿


いやぁ…応募着た瞬間驚きました…

まさか、セーラー服で無料刻印の背景が来るとは…応募者の方、太っ腹ですね!



出品成立178回目


此方)) チョコの従士(剣士)羽根つきハット

応募)) コサージュピアス
     ガーランドネックレス


所持していない青ニコガチャは10弾以前なので、ゲットするのも難しくなってきました><。

解禁パワーを狙って、まだCアイテムでゲットを目指していますが、もうそろそろ無理ですね。。

コサージュピアスとネックレスは、よくゴシックコーデの時に使っています♪



出品成立179回目


此方)) セーラー服~2013~

応募)) パンプキン長袖Tシャツ
     きんぎょピアス
     フェイスペイント(小花)


解禁から少し経ってから出品したからか、177回目ほどのビックリ応募は来ませんでしたが、持っていないアイテムが来たので満足です\(^^)/





これで、出品記録まだ半分も終わってないんですよ←

溜めすぎはダメですね、本当に……

続きは、また明日書きます(*^ω^*)

  • 波都

    波都

    2013/05/30 21:24:57

    りんこ さん

    こんにちは(こんばんは)♫
    体調は…う~ん、正直微妙ですね><。 心配して下さってありがとうございます!

    解禁直後は、予想以上にいいものが来てくれたり、逆にこなかったりと、
    アイテムによって、それぞれです^^;
    でも、C全身服はあまり外れはない気がします♪

    完熟みかんが、意外と大きくて驚きでした☆
    次は、時期外れの栗を狙っています~♪

  • りんこ

    りんこ

    2013/05/30 11:38:39

    体調は大丈夫ですか?

    解禁直後のフリマはすごいんですね。
    ボーとしていて、いつも出品するの忘れてしまいます^^
    どれもすごいですが・・・
    完熟みかんや完熟柿などおいしそうで個人的には好きです~♡