ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

もしかしてだけど

タウン

第2イベント広場で
友だちとゲートに登ったら
そこにいた男性がそそくさと下に降りたんだ

もしかしてだけど もしかしてだけど
下からドレスの中をのぞいてるんじゃないの~♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/30 18:20:38

    NIKKOちゃん
     私もさっきピンクの薔薇を植えたけど
     通知ボックス開いたのによく読んでなかったわw
     
     さっそく広場に行ってもうひとつタネをもらってきました♪
     タネもらえるから買うかどうか迷うところだわ~

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/30 18:06:56

    こんにちわぁぁ・・ ピンクの薔薇の種を植えました!

    12時間で咲くってことはPコインが早く無くなるってことですよネ!
    時期的に事務局の職員さんのボーナス資金稼ぎかな?

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/30 17:40:10

    私の妄想にコメントありがとうございます(^^ゞ

    そんな妄想の元ネタはこちらです ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=FI3zZrLc_fQ

    かなりのお気に入り~w

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/05/30 15:56:31

    えええ∑(◎Д◎ノ)ノ 盗撮もしてたかも?www

  • りん

    りん

    2013/05/30 11:34:47

    もしかして~♪
    うそん(//_//)
    ↓ 交番ないねぇ^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/05/30 11:28:56

    (*/∇\*)きゃっ!

    第2広場には、交番なかったよねぇ~(´Д`)