nocco

嫁が宅急便でキタ━(゚∀゚)━!

日記

箱入り娘の専業主婦?(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/05/29/052902.jpg

文句も言わず50分ひたすら掃除してくれます♪(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/05/29/052901.jpg


  • nocco

    nocco

    2013/05/31 15:32:01

    >ゆーしんさん

    可愛いし働き者の嫁です(。・ω・。)b
    僕みたいなグータラ亭主に持って来いです♪笑

    部屋可愛いですかねぇ~ありがとうです(*^.^*)ゞ

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/30 23:53:07



    嫁可愛い~

    お部屋のもかわいすぎ!w

  • nocco

    nocco

    2013/05/30 22:42:50

    >௵こんさん

    ロリコンですから(。・ω・。)ぇ

    もちろん僕んちの僕の寝室兼、リビング兼、書斎です♪笑

    猫に猫Σ(=゚ω゚=;)



    >ナルミルトンさん

    たくあんΣ(=゚ω゚=;)

  • ௵こん

    ௵こん

    2013/05/30 20:28:34

    ちょwwww 幼な妻すぐるwwwww
    てか誰の部屋ですかこれ☆゜ ゜( ∀ )!?  ご主人様の部屋?? 魚ががが・・・
    この幼な妻にネコ乗せたい・・・ ハァハァ

  • ナルミルトン

    ナルミルトン

    2013/05/30 19:19:00

    ですねぇ…
    今はたくあん派ですがねっ!w

  • ナルミルトン

    ナルミルトン

    2013/05/30 19:12:16

    覚えててくれた♪

    ちょっといろんな事に余裕が出て来たので、
    もう一度ニコタはじめましたー♪

    あと、メアドかえちゃったんですよ;;
    またの機会にでも交換しましょう!

  • nocco

    nocco

    2013/05/30 19:09:08

    >ナルミルトンさん

    えぇwwwwwwwwwwwwwwそーだったのぉ?Σ(=゚ω゚=;)全然気付かなかった
    お久しぶりです♪
    訪問できなかったから心配してたんだぁ~
    そのアバ名で思い出した☆彡笑

    ありがとう(。・ω・。)ノシ

  • nocco

    nocco

    2013/05/30 19:08:50

    >denkoさん

    でしょでしょ♪
    カタログ見て一目惚れでした←♡-<<<笑

    なんて嬉しいお言葉♪♪♪
    そーです自宅を無意味に晒してみました(。・ω・。)笑
    節電要請がなければクリスマスには窓に星のイルミネーションが点灯します☆彡

    数日前まで足の踏み場も無かったけど嫁が掃除しやすいように必死に掃除しました(。・ω・。)ぇ

  • ナルミルトン

    ナルミルトン

    2013/05/30 18:19:25

    こんばんわ!おひさしぶりです。
    一昨年?くらいに、甘水と一緒に
    お会いしたなっちぃです!Do you remember me??

    ステプどうぞ!

  • denko

    denko

    2013/05/30 01:18:52

    嫁、可愛すぎます。w

    2枚目の窓がある部屋の写真って、ご自宅ですか? それとも商品説明のイメージ写真?
    どこのベビールームかと思うくらい可愛い部屋は、嫁を迎えるために作ったのかしら♪ w

  • nocco

    nocco

    2013/05/30 00:27:16

    >ღ麻友ღさん
    お祝いありがとうございます(。・ω・。)ぇ

    フローリング専用かと思ったけど
    意外とじゅうたんも丁寧に掃除する出来る嫁です♪笑
    でも髪の毛はコロコロじゃないとダメみたい(´・ω・`)しょぼーん

    プレゼントしてもいいけど付属品に僕が付いてます(@ ̄Д ̄@;)

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/05/30 00:08:14

    え???? っと思ったら~~(*≧m≦*)プププw

    ご結婚おめでとうございます~~♪

    も~なんて可愛いお嫁さんww 私にもちょ~だいww