ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「かっこいい」に入れなきゃ、お仕置きよ!

コーデ広場


やっぱり「かわいい」カテは、強敵が多すぎた。

それならば!と、今日は この ちょい怖コーデで。


えっ?怖くないって?

ふふふ・・・ 「かっこいい」に1票入れないと

この鍵爪でひっかくわよ!

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/05/30 23:03:51

    お仕置きされたいので他にいれたい(*≧m≦*)プププw
    おパ○ツ姿で準備OKですw
    かっこいいに^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/30 19:25:07

    |ω・)チラ cokeさんって、気弱でしたっけ(´・ω・`)?

    センスがいい は1番嬉しいほめ言葉かもですね。
    TOP50狙いなら そっちがいいのかしら?

    現在のところかっこいい部門の50位は 56票獲得されています。
    ゆこたんは今、52票。 あと一息!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/30 19:22:22

    ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

    「おもしろい」カテも考えてはみたのですが。。。
    誰かさんみたいな裸族とか 変態さんたちと一緒に並ぶのもどうかなぁってww

    こういった票、必ず毎回入ってますよねー
    本当におもしろいと感じたのか、適当に入れているだけなのか
    気になるところですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/30 19:19:24

    KIKIくん お仕置きされたかったら、正直に言ってもいいのよ~ん❤、(´∀`*)ウフ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/30 19:17:18

    ぽこさん、(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます

    そうなんですよねぇ。。。おもしろい、って(;´∀`)
    その票が、カッコイイに入ってくれたらいいのにーって、つい思ってしまいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/30 19:15:49

    たらさん +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/30 19:15:22

    KIKIくんは お仕置きが好き・・・っと φ(・ω・ )かきかき

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/30 19:14:02

    ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪

  • coke

    coke

    2013/05/30 17:39:48

    気弱な僕は脅しに弱いのでグラホが「かっこいい」に1票。^^

    コーデ広場の上位狙いなら『大人っぽい』、もしくは『センスいい』が狙い目かも?

    かっこいい!頑張って。(@^^)/~~~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/05/30 08:59:55

    かっこいいけど面白いも多いね(●´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/05/30 04:01:26

    ほんとは、かっこいいに入れました(・∀・)♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/05/30 03:15:54

    今日は「かっこいい」で挑戦なんですね♪
    かっこいいの次に、おもしろいの票が多いのが気になるんですけど?www

  • たら

    たら

    2013/05/30 00:39:37

    お仕置きされてみたいけどかっこいいに入れてきました←

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/05/30 00:31:53

    お仕置きが楽しみなので面白いに入れておきました(・∀・)ワクワクドキドキ♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/05/30 00:07:57

    お仕置きされるの怖いのでかっこいいに入れておきました~