deri

ガリレオ

テレビ

ガリレオは本当に面白いのか。


もう、録画もしてないけど、今度は息子が見たいという。

なんだかなぁ。





  • deri

    deri

    2013/06/01 09:45:35

    でも、酷評されてるのは注目されてるのと同じかもよ。

    ジャニーズで爽やか路線だったかもしれないけど

    思い返すと、結構際どいキャラやってるよー翔くん。

    クイズ???なんだっけ

    クイズのドラマだって、かなりくせのある役。

    それをやりこなしているのはすごいと思うよ。

  • genzo

    genzo

    2013/05/31 10:36:30

    ネットで結構酷評されてるよね~翔ちゃんが^^;

    でも、そんなに悪くないと思うんだけど、気のせいかな~?
    あの狂気的な目が、とてもいい感じ♪

  • deri

    deri

    2013/05/30 19:08:30

    そうそう。

    でも、ちょっと最初に、子供に厳しいかと見せなかったので

    私だけの楽しみです。

    絶対見逃せない!!

    やっぱり視聴率はどうでもいいや。


  • genzo

    genzo

    2013/05/30 10:14:40

    う~ん^^;

    ガリレオより家族ゲームの方が、目が離せなくて面白いよね。