✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

緑色コーデ

コーデ広場

……いいかげん出勤しろ……

  • MAINE

    MAINE

    2013/05/30 22:53:34

    >むぅさま⌒✿
    ほんとに、透け具合がいいですよねー^^

    白のアンプレラを狙っているので
    ばらを植えたり、蓮をうえたり、すずらんうえたり
    迷いまくっています。
    ……実は倉庫に青ばらが2つあるので、指輪にするべきか、
    ネックレスを先につくるべきか~
    これもとても悩みます><

  • MAINE

    MAINE

    2013/05/30 22:50:55

    >みうさま⌒✿
    明日のランキングが楽しみですよね~^^
    みんな いいな、と思うところが一緒で嬉しい^^
    緑、前のドレスもかわいくて好きだったけど
    シンプルなウエディングで緑なのがすごくうれしくて~
    即買いでした。いかんいかん。ちょっとさいふを〆なければ……。

  • MAINE

    MAINE

    2013/05/30 22:48:50

    >manamiさま⌒✿
    そうなの~^^
    今の背景だと目立たないけど、ちゅりちゅりしたレースがかわいい^^

    そして、持ってないといいつつ、けっこう緑アイテムがあることに気づく←
    襟元は新作よりもうさぎさんの襟巻きが似合う感じです。

  • むぅ

    むぅ

    2013/05/30 22:46:17

    こんばんは☾

    新作ヴェール可愛いですよね。
    これは色違いで欲しくなっちゃいます^^

    そうなんです!
    メガアンブレラが完成した時はテンションがぐっと上がりました^^

  • みう

    みう

    2013/05/30 15:35:17

    やっぱりみんな感じることは同じなんですね~
    私もこのヴェールは欲しいと思いましたよ。
    特に緑!今までなかった色ですもんね。

  • manami

    manami

    2013/05/30 12:03:54

    うんうん新作ヴェールかわいい♪
    透け具合が、今までのヴェールの中で一番好きかも^^