りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

またまた買っちゃいました。。(^_^;)

コーデ広場

こんなコーデで 夢の中に 現れないかしら^^
夢で 空を飛んでみたいです
お目目の中 ハートなんですよ^^
花に恋して 飛んでるミツバチみたいwww
前々から ショップ見てたんですが。。。
気恥ずかしく 買えなかったのですが。。。
買うのなら これって思ってました
誰かさんの 緑色の瞳見てから 即買いしてしまいました^^
ティアラも 一個欲しいと思っていました^^
今回のティアラ 素敵な デザインで気に入ってます^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 13:11:43

    しゅぽぽさんww
    何事も 夢を 与えてくれる にこっとさんww
    夢の中と
    ニコットの中では 若いんですwww
    しゅぽぽさん 老婆心ならぬ。。老爺心で心配してくれてるんですね~~^^
    大丈夫です^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/02 12:18:29

    [きれい] ポチっ (^^♪

    りりかさんのミラクルコーデ ステキです \(^o^)/

    ニコの影響で
    リア りりかさんも 若返っているんでしょうねぇ (^.^)

  • りりか

    りりか

    2013/05/30 23:24:55

    さkらさん
    ありがとうございます
    目が、、頬がゆるみますww
    見てるだけで 幸せになります^^
    にこっとさんにまんまと。。。 乗せられています^^
    でも 一個だけ^^ 最初の年だものね^^
    いろいろ出てきて 目移りして買いたくなりますよね^^
    お菓子のひと袋 が ニコットに 行ったとおもってますww 

  • りりか

    りりか

    2013/05/30 23:18:55

    HIROさん
    ありがとうございます^^
    今回 とびきりのおしゃれしてしまいました^^
    テイアラと ネックレス グレーの瞳^^
    最高の おしゃれtいうのでしょうか^^

  • さくら

    さくら

    2013/05/30 21:36:20

    こんばんはー

    可愛い~
    お正月の頃から感じていたんですけど
    季節アイテムは後発で良いのが出たりしますよね。
    ドレスもヴェールもくらくらしてて、後追いでティアラが来てー
    コインのお財布が緩んじゃいそうです。

    ピンクバラのティアラとリングも可愛いし、目移りしまくりです。

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/30 21:34:52

    おー!
    あ!ほんとお目目ハートだー!!^^

    ティアラも素敵ですね☆

    今日はこの夢を見てください!w

  • りりか

    りりか

    2013/05/30 21:30:52

    にこりさん
    リアルでは 眼はしょぼしょぼ。。。
    疲れて ぼーっと・・・www
    ニコットで 綺麗な目を手に入れましたww
    できなかった 悩殺。。
    縁がなかった メロメロ。。。 ふっふ・・・・ どうでしょうかwwww
    青い目も 綺麗で 迷いました
    でも グレーが 落ち着いた色で 良い感じに見えたので 決めました・・
    ハートはねwww リアルの目には ないのでwwwwwww
    ないものねだりで 決めましたwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/30 21:15:07

    りりかさん!
    目の中にハートが♡
    悩殺されそうですw

  • りりか

    りりか

    2013/05/30 13:30:20

    蛍子さん
    ありがとうございました^^
    私もこんなになる予定 全然なかったのですがww
    1年 たったら。。。 ひと回りしたら。。
    毎年同じの着まわしになるでしょ^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/05/30 13:23:29

    とっても素敵ですよ~
    お目めもかわいいし^^

    私勇気がなくてww

  • りりか

    りりか

    2013/05/30 11:29:47

    コーヒーさん
    楽しいですね^^
    リアルでは できない衣装で 楽しんでいます^^
    皆さんと ご一緒に 楽しめる所が いいのですね^^
    でも 財布の紐は 握って。。掛け声だけですww
    ニコットさんには 負けますね^^

  • コーヒー

    コーヒー

    2013/05/30 11:07:41

    私も妖精のコーデが出たときにキラキラした目を買いましたよw
    ニコタはコーデを楽しむ場所でもあるから色んなコーデで楽しんでください^^