徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

そうですね・・・・

日記



昨日は寝たのは確か23時頃
そして今日起きたのは9時半頃でした
最近寝る時間と起きる時間は正せてきたと思います
食事はほぼ2食しか食べてませんが、しかも夕飯しかちゃんと食べてません・・・
朝昼は適当に良くてインスタント、悪くて食べてません
酷い食生活ですね・・・ここら辺も地道に直さなくちゃと思ってはいるんですが
今日は姉がマック行くって言ったので朝マックのセット買ってきてもらいました
後はハッシュポテト(だったかな・・・?)とサラダとバニラシェイク
ひさしぶりに夕飯以外でちゃんと食べた気がします・・・

さて、ここ最近は小説ばかりです
ニコ動も見たい気はあるんですけど・・・
えーと・・・特に書くことも無いので今日はこの辺で、ではでは