調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:学校でやってしまった失敗談^^

学校

通学の電車の中で一人外を眺めてる女の子がいました。

     “あ!後輩の○○ちゃんだ!”
そっと近づいて
          “ぅわっ!!”       って驚かせたら・・・・
          
          “キャァッ!”       っと振り向いた顔は

        まったく知らない女の子でしたぁ~~!!!

“ぅわぁぁぁ、、、ごめんなさい!知り合いの子と間違えました!!!”
                         ・・・平謝りでした。

 あれは超はずかしかった失敗談だなぁ・・・プププ懐かしい^^v
今の時代なら不審者で警察ものかもねwww
学生時代だったからできたのかもしれない♪
      *アイテムゲット!!

  • みきっち

    みきっち

    2013/05/31 09:25:10

    ぷぷぷ。
    でも、今でもやっていそうな・・・?
    「あ、スナックのママに違いない!」
    とか~(*^_^*)

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/05/30 21:20:16

    ww人違いって恥ずかしいですよねw

  • 皐月のマサ吉

    皐月のマサ吉

    2013/05/30 20:59:30

    オレは学生の時w

    電車の中で女の子の足首見くらべててw

    イイ足が2人居たから

    顔見たらw

    知り合いでびっくらぽんw

    結論ー美人は足首も美人w

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/05/30 20:40:07

    それは不可抗力だな~。
    知り合いに似てるってたまに
    あります。