♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

花束合成できへんやんっ><;

イベント

どう頑張っても・・・
ピンクの薔薇の種
14個しか貰えないよねぇ~?;;

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/06/02 00:31:12

    よく分からんけど、、
    色々大変なのですねぇ~☆
    っつか;昨日桃バラの種
    貰うの忘れたよぉ~;;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/31 22:12:29

    ポピーは3色あるからまだしも、蓮なんか標準がピンク1色だしorz。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/31 22:11:46

    ポピーにコサージュしか合成レシピが増えず、花束すらないっていう・・。
    レア種拾うのに3年もかけてるし、合成品がすっごいダブついてます><、、。

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/05/30 22:21:11

    あい♪ 仰せの通りに致します☆彡
    庭には力入れてないのでよく分からないですが^^;
    青い薔薇って・・・レアカラーだったんすねぇ~☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/30 21:45:56

    12時間育成で ドンドン経験値がもらえるから、
    早くLv99になりたいガーデナーは買うかもしれない^^;。

    しかもピンクと同じ合成レシピが増えるの、レアの青だけ。
    事務局さん、そんなにいま売り上げに困っているの??!

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/30 21:42:15

    4本根性でメガらせて、残り10本で指輪(でしたっけ?)を合成するのだっ!