ひろ

もうすぐ、嫁の誕生日。

30代以上

毎年、記念日には、プレゼントを贈りあっているのですが、今年の、結婚記念日を忘れてて、プレゼントを用意しませんでした。
嫁は、ちゃんと覚えていて、翌朝、玄関に、新しい靴が・・・。しもたぁ~。
何時もは、僕がプレゼントを渡して、嫁が出す、と言うパターンだったのですが、僕が、渡さなかったので、出しそこねて、黙って玄関に、置いてくれたんだと思います。
遅れて渡すのも、なんなので、「ありがとう。」だけで済ましました。
で、もうすぐ、嫁の誕生日です。
へそくり総動員して、指輪を買いました。
はぁ~。

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2013/05/31 04:53:06

    奥様が、うらやましいです。
    結婚記念日は旦那の誕生日と一緒なので、私は、あげるほうばかりです^^;。
    指輪なんてもらったら、嬉しくて飛び上っちゃいます!!

  • 佳寿

    佳寿

    2013/05/30 22:39:36

    すてきです!!