ひなこ

ひなこ

ぶろぐ??

三分まっち的な何か。

ドーナツ返し

前回マウスが調子よければもっとできる!的なことを書いた。

だけど、道具に頼っているうちは本当のプロにはなれない!みたいなことをどっかの偉い人が言っていたのを思い出し、頑張ってみることにした。

考えた結論は、ポインタ速度を最大に!そうすればもっとちゃっちゃとできるに違いない。

私って頭いい^^

そういうわけで、勢いよくすた~~とぅ!

@@;

マウスを動かした途端、瞬間移動をはじめるポインタ!

そう来ましたか。。。でもここは、出現地点を見極めて、なんとか立て直していくんだ!

と、動揺を抑え込んだ瞬間、突如画面が上下にガクブル細かく震えはじめた。。。

どうやら、マウスのホイールまで誤作動を起こし始めたらしい。

こ、これは試練すぎませんか?orz

しばらく格闘してみたものの、飛んだポインタがどこかをクリックしちゃったらしくて強制終了。

結果。惨敗☆


#日記広場:ドーナツ返し