ゆか

銀魂バトン

日記

やるならやってみろよ~ww


【銀魂一発変換バトン!!】 

さかたぎんとき 
┗坂田銀と来   何が来たのだ?

しむらしんぱち
┗志村新ぱち   ニューのぱちスロか?

かぐら
┗神楽       出たw

おきたそうご
┗起きた相互   相互?w

ひじかたとうしろう
┗土方と後ろう   後ろに誰かいるぞー!!

やまざきさがる
┗ヤマザキ下がる   え?何故にカタカナ・・?

こんどういさお
┗近藤功      どっかにいそうww

たかすぎしんすけ
┗高杉伸介     のびちゃーんw

かつらこたろう
┗桂小太郎    まぁこんなものだろうw

えりざべす
┗エリザベス   そりゃそうだw

てらかどつう
┗寺門通     普通になってきた。。

しむらたえ
⇒志村多恵    。。。。主席簿?


さるとびあやめ
┗さるとビア止め   さる と ビア 止めろって!?

まつだいらかたくりこ
┗松平片栗粉     だよなぁ~w

はたおうじ
┗旗王子     どんな王子!!??

*ひじかたとうしろうはまよねーずがすきです
┗土方と後ろうはマヨネーズが好きです     二人いるよ!!
                
*おきたそうごはどえすです
┗起きた相互はどエスです      相互って??w

*あなたはぎんちゃんすきですか?
┗あなたは銀ちゃん好きですか?   意外に普通に出たw

*やまざきはみんとんがつよい 
┗ヤマザキはミントんが強い    だから何故ヤマザキはカタカナ??

お疲れさまでした☆三人に回してください
┗あー面白かったらやってみてw
 ヤマザキ・・・謎だ!!

  •