ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はおしとやかに…青いバラコーデ

コーデ広場

これで「おもしろい」は無いでしょww

「きれい」か 「大人っぽい」だと嬉しいのですが・・・。

  • みすと

    みすと

    2013/05/31 15:09:48

    水色って、うちの一番好きな色^^

    キレイに1票です☆

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/05/31 10:57:42

    ティアラおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    きれいに入れておきました~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/05/31 09:32:41

    もう既に新合成の青バラできているのね
    きれいですねー

    なんでか面白いも入ってるのね
    私男性にまちがえて可愛い押したことはあるけどなー
    間違えたのかしら

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/31 01:46:50

    ぽこさん、(人´∀`)アリガトー♪

    そうなんですよー( ・`ω・´)
    どんなに真面目にコーデしても、毎回、必ず「おもしろい」票が入っているのですよねぇ。
    いたずらなのか、それとも10コイン欲しさだけで、
    片っ端から誰にでもそうしているのかなぁ・・・。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/05/31 01:05:55

    間違えて、「かわいい」を押しちゃった。。。
    「きれい」を押すつもりだったのに~><;
    「おもしろい」に一票入ってますね~何でだろwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/31 00:24:20

    KIKIくん、こんばんは~

    あはは。:+((*'艸`●))+: 今のところは、まだ「おもしろい」に票は入ってないよ~

    これって、感想をつけてくれた方のお名前は分かるけれど
    どのカテゴリに入れてくださったか、までは分からないんですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/05/31 00:13:33

    じゃ、「おもしろい」に・・・(・∀・)いあいあ、きれいです
    奇跡の青いバラ(‾◡◝ღ)とっとり、もとい、うっとり。こりゃ、うっかりʅ(‾◡◝)ʃ