調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

わらじでお散歩、地下足袋と同じww

コーデ広場

=== ナンバ歩行で夜道を駆ける! ===      そっか草鞋も地下足袋にちかいもんなぁ

もらったステキコーデ♪:36

とにかく地に足を着いた生活に限ります!


草鞋は無いけど雪駄も歩き方考えれば地下足袋!

うんつま先歩き(かかとと地面の間に紙一枚敷いた感じネッ!)

それは“腰を入れる”につながります。

・・・・背筋は伸ばしひざの力は抜いてね^^v

ほら、子供は電車に乗ってるときつり革に掴まらなくても

立っていられるでしょう?あれですよ♪

大人になったらできなくなる・・・はおかしいもんねww

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/05/31 08:49:01

    おおー  良く揃えましたねー

    アイテム自身が茶はしないものだから

    改めて拝見すると時代劇つくれるんだなー

    風のいまある朗 かな

  • 皐月のマサ吉

    皐月のマサ吉

    2013/05/31 05:51:52

    その足が

    剣道の構えなんだよね~w

    たまにかかと着いちゃうけどw

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/05/31 04:59:49

    爺様、ナンパは成功しました?w
    基本、裸足の生活です♪