♪の漫ろ歩き


学校でやってしまった失敗

学校


先生のことを「ママ」と言ってしまったことが><

せめて、「かあさん」か「おかあさん」だったら救いがあったんですけどね(ーー;)


)(
(  ~  )
<恥ずかしかったケロ
( m m )

  • ちり神様

    ちり神様

    2013/06/06 20:24:44

    俺の学校での失敗談


    友達と間違えて 先生に ドロップキック 

    一週間 学校内停学になりましたww

    若気の至り   脇毛のひだりですな^^

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/01 22:35:56

    かわいいものです♪
    私なんて消防訓練のときに、びっくりしてオナラが出てしまいましたよー(ノ∀`;)

  • ✣悠里✣

    ✣悠里✣

    2013/06/01 06:12:57

    私も言ったことあるー。・゚・(ノД`)・゚・。

    とうさまって言っちゃったー。・゚・(ノД`)・゚・。

    何もなかったかのように素通りしたけどバレてたのー><

    仲間がいてよかったー♪

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2013/06/01 03:17:09

    いい思い出持ってるね 時間が経つとみんな いい思い出ですよ
    それだけ人生 生きてきた 証明だ

  • 音

    2013/05/31 12:32:19

    大人からすると あら可愛い~って感じですけど
    子供には辛い失敗ですね~

    うちの息子は
    私のことを 「先生」 と間違えて呼びましたわw

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/05/31 09:13:04

    おはようございます。
    確かに、それは恥ずかしいですよね・・・。