heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

雨の匂い・・・妖精の森で✿お水支援お願ぃ✿

コーデ広場

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ



お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ



こちらに^^。。。
ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ
<(_ _)>ペコリ




ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩|۞۩๑⊰

もぅ。。。全国的に梅雨ですね☂(*´∀`*)

☂雨といったらぁ。。。森を連想しちゃったぁ~ww

妖精のたちが住むといぅ森で。。。

妖精に出会えたらぁ。。。^^bb

すごぅくぅ。。。幸せ❤だよね~・*ウットリ。・(*´ェ`*)・゜ィィ♪。・*えへ♡






  • Pollux.

    Pollux.

    2013/06/07 23:21:03

    こんばんは。雨が全然降らないので、もぅ気分は『夏』になってきているPollux.です。

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/06/07 23:17:46

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • れな

    れな

    2013/06/07 23:09:35

    こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><

  • 美月

    美月

    2013/06/07 21:52:31

    こんばんは 今夜も駆け足にて失礼します

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2013/06/07 13:37:07

    こんにちわ✿ 何となくやる気が起こらない今日この頃 ε-(ーдー)ハァ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/06/07 13:17:07

    オツムてんこ盛り♪え、暑苦しいって?うん実は本人も暑い。

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2013/06/07 07:36:50

    おはようございます^^今日は仕事やすみ。読書でもしてのんびりします^^

    お水どうぞ

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/06/07 06:04:06

    (*◍ ‿◍*)㋔㋩㋵㊀タウンの結婚式場どうなるか楽しみだな→‿←♡今週も金曜日ですね♬♫‿*♧
    heonちゃん いつも可愛いよぉ(。→‿←。)♥

  • denko

    denko

    2013/06/07 01:50:56

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    久しぶりに雨音を聞きながらの巡回です。 梅雨入り宣言から何日ぶりの雨かしら?w

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/06/06 23:34:17

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • 友

    2013/06/06 22:12:27

    (。・ω・。)ノ今晩は~stp♪ 今日も1日お疲れさまでした~(・_ゞ)ゴシゴシ…

  • れおれお

    れおれお

    2013/06/06 22:08:29

    こんばんは^^明日の明け方は久々の雨のようですね^^水不足解消になるかしら?

  • 美月

    美月

    2013/06/06 21:24:00

    こんばんは 駆け足にて失礼させていただきます

  • れな

    れな

    2013/06/06 20:18:59

    こんばんは☆イベント、青ばかりでした ><

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2013/06/06 07:21:20

    おはよう^^早いねお水どうぞ

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/06/06 07:10:42

    おはようございます。
    3日間自宅近所の分室で棚卸をしていたのですが、
    今日から久しぶりの図書館本館復帰。
    仕事が溜まっていそうで怖いです・・・w

  • denko

    denko

    2013/06/06 01:49:26

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    打掛けを1枚も持っていないのに、新作の背景&フレームを買いました。
    どーやって使おう? w

  • 美月

    美月

    2013/06/05 22:50:10

    こんばんは 少しムシムシします

  • denko

    denko

    2013/06/05 01:47:29

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    桃薔薇のアイテム入手の目処がついたので
    青薔薇は挫折したままC花へ切換えました。(汗)

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/06/04 21:34:16

    こんばんちゃ☆遅くなりましたがこちらこそ今月も宜しくお願いしまつ(●´∀`●)夏の陽気で体が変な感じでつ><

  • 美月

    美月

    2013/06/04 21:24:45

    こんばんは 今日は洗濯日和でした(梅雨はどこへ?状態です)

  • シェーン

    シェーン

    2013/06/04 13:41:36

    かき氷美味しいの      (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー❤そしてイルカも泳ぎだす((^┰^))べ~♪

  • 友

    2013/06/04 09:40:07

    (≧▽≦)ノおはよ~stp☆蓮に続きスズランにもミラクルきた~水やりに感謝、ありがと~♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/06/04 06:01:46

    (*◍ ‿◍*)ノ㋔㋩㋵㊀植物がぐんぐん大きくなってる感じです(´ー`)ノ今日もいい日でね‿*♧

  • denko

    denko

    2013/06/04 01:55:44

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    お庭アイテム、次々と新作が出るけど
    配置上限数を上げてくれないと使いきれな~い。(汗)

  • nocco

    nocco

    2013/06/03 23:56:08

    風水では北枕が良いらしい(。・ω・。)1年以上北枕なのでもろそろ効力発揮しても良い頃だけど?笑

  • 美月

    美月

    2013/06/03 20:16:11

    こんばんは 頭痛からやっと復活です
    週末はすみませんでした
    遅ればせながら6月もよろしくお願いします

  • ブライト

    ブライト

    2013/06/03 19:42:41

    お久しぶりです。いつも巡回有難う御座います。 なかなか巡回出来ず御免なさい><;

  • tob

    tob

    2013/06/03 07:53:13

    おはよう☆角隠し被るはずが…まだ寝ぼけてるよぉ^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/06/03 05:57:26

    ღ◕ ‿- )ノ㋔㋩㋵㊀新しい週も元気に過ごせますように。今週もよろしくお願いします :D)8┓ペコ

  • シェーン

    シェーン

    2013/06/03 03:29:53

    水と素敵のシェン坊君~ (→ლ←)これがシェン坊の生き方なの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー❤俺たち水戦

  • denko

    denko

    2013/06/03 01:39:08

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    夏に向けてダイエットをと日々思いつつ何もしないまま、日曜にケーキ2個食べました。(汗)
    もう夏に向けては手遅れかしら…!? w

  • nocco

    nocco

    2013/06/02 23:58:35

    今日はのんびり♪早く寝れそうだけどゲームしたいから寝れないかも?(。・ω・。)笑

  • Aki♪

    Aki♪

    2013/06/02 23:06:47

    こんばんは!!明日から新車でバイク通勤です。気をつけないとっ!!

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/06/02 20:28:18

    こんばんはステプです。

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2013/06/02 20:12:53

    こんばんは☆ご無沙汰しています。いつもありがとう。

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2013/06/02 16:25:48

    こんにちわ✿ 今日もムンムン湿気に負けるな! 素敵な休日を(=^_^=)

  • シェーン

    シェーン

    2013/06/02 15:59:35

    少し休んだので復活します (→ლ←)      よろしゅ~おねげ~しますら~★

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2013/06/02 15:52:50

    こんにちわヽ(。◕‿◕。)ノめっちゃ覚えること多くてなかなかIN出来ませんが元気ですwww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/02 15:01:46

    ㋩㋺ー♫紫陽花が色とりどりのつぼみを、付け始めました。素敵な日になりますように☆彡
    梅雨の合間の晴れ間です。こちらはカラっとしたお天気です。
    窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
    メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
    ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
    ラベンダーのバラも欲しいな☆彡

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/06/02 13:08:38

    ランプ草、なかなかミラくらんぞう!くっ草!!600種ばら撒き突入という嬉しくない記録です。

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/06/02 13:06:24

    こんにちわ♪水遣りステブ❤上下冬のパジャマ着たけど、夕べは寒くておこた付けちゃいました{{(>_<)}}

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/06/02 08:30:48

    おはようございます♪
    訪問ありがとうございます♥

    今月も、よろしくお願いします~~

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/06/02 07:26:33

    おはようございます♪今月もよろしくです<(_ _)> 

  • かおり

    かおり

    2013/06/02 06:33:25

    こんケロ~w

  • Elina

    Elina

    2013/06/02 04:33:06

    お早うございます。素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/06/02 03:46:27

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/06/02 03:36:13

    おや(^・^)チュッみなさい♥

  • denko

    denko

    2013/06/02 01:53:07

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    魔法少女シリーズ、楽しかったよ。 heonさんに見てもらえて嬉しかった! b
    運営はウエディングシリーズと思って販売したアイテムなんだけどね。w

  • ももとも

    ももとも

    2013/06/02 01:11:44

    (●'∇')コンバンハ~♪昼間暑くて夕方から寒くなる毎日><体調壊さないようにね^^b

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/06/02 00:34:16

    こんばんは!
    今日は、イタリアワイン&路地&裏切り&ローズ&甘露煮&おむつの日です!

  • 遊希

    遊希

    2013/06/01 23:44:50

    今晩は。メガ手持ちとティアラ完成しました、今月もよろしく ( ^^) _【感謝&stp&メガ祈願水】

  • ミント

    ミント

    2013/06/01 23:39:29

    (*・ェ・*)ノ~☆こばわ~♪いつもありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコ今日は焼肉食べました♫

  • nocco

    nocco

    2013/06/01 23:35:30

    昨日は眠くて残業途中で挫折したから今日も残業の続き(。・ω・。)笑

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/06/01 23:18:37

    (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

    伝言板231に5月27日付けでお知らせしてあります。
    フリマ回数は選定してみないと、わかりません。
    内容は、4日の夜までにお知らせして、課金者さんには即対応するつもりでいます。
    フリマは1回か2回のどちらかだと思います。

    YUさんの方にも連絡してありますが、まだ連絡はないです。

    下記再送信 希望欄は3日までに入れてもらえるといいですが、万が一の場合は翌月振り替えとなります。
    5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

    今回の希望欄受付は、6月2日前後まで受け付けて、4日までにはリスト確定(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)するようにします。

    ※6日15時が3月限定アイテムの販売期限なので、内容を知りたい方は予め希望を出した時に、その旨書き込んでくださいね。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
    希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

    ★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


    5月度贈り物ガイドライン
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292915

    選定欄A 洋服、帽子、くつ、髪型
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292932

    選定欄B アクセサリー、持ち物、背景、男性服
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292949

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/06/01 22:39:53

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日から6月です。今月もよろしく(^u^) 
    ステプ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   

  • ノア

    ノア

    2013/06/01 22:32:26

    ハッピーの粉、蒔いていくよ♪

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/06/01 22:24:36

    heonちゃん今日も雨だね~~~
    雨だからこその楽しみ方何かある~?
    明日は紫陽花でも見に行ってこようかな~~^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/06/01 22:02:00

    こんばんわ。
    今月も宜しくお願いします!
    お水とステプしていきま~す♪

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/06/01 21:49:31

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/01 21:24:02

    (○ゝз・)b⌒☆ばんちゃ❤
    ピンク薔薇の手持ち完成です^^♪有難うございます☆

  • 和哉

    和哉

    2013/06/01 21:19:31

    こんばんはー。ステプとお水と猫又の香りのお届けですヽ(´ー`)ノ今月もよろしく~

  • ふじのり

    ふじのり

    2013/06/01 20:18:49

    こんばんは~。髪切ってサッパリ~と思ったら、なんだか肌寒い一日^^;

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/06/01 19:58:47

    こんばんはステプです。

  • beyonce

    beyonce

    2013/06/01 19:46:27

    今月も宜しくお願いしますね^^

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2013/06/01 18:41:28

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    梅雨の合間の晴れの日でしたね♪

    今、コーデ広場の「キレイ」で48位です。
    朝は36位だったんですけどぉw
    お暇があったら、キレイをポチッとお願いしますm(_)m

  • komeX

    komeX

    2013/06/01 18:38:43

    こんケロ♪(‐^▽^‐)6月もヨロシクですケロ♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/06/01 18:25:36

    こんちゃ☆バラのおでこのアイテム合成お早い♪かわいいでつね(●´∀`●)とってもお似合いでつ~♪

  • Яeina

    Яeina

    2013/06/01 18:25:08

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)雨の季節ですね^^
    今月もどうぞ宜しくお願いしますね(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
    素敵なお花がメガりますように~水遣り&ステプ訪問です☆彡

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/06/01 18:07:05

    ワニワニ(^^)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/01 17:54:42

    ㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
    今日は涼しい風が吹いてる気持ちの良い日です。

    朝ご飯たべてから、2時間後に、お昼寝(朝寝)しちゃいました~
    夢の中で誰かがありのカニしゅうまいを全部食べたところで、目が覚めたよo(*≧□≦)o″ダメ!!
    誰かな?ありのしゅうまいを食べたのは(✲✪‿✪)クスクス♡

    本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように。
    心を込めてお水をまきます。
    メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/06/01 17:34:10

    お久しぶりです、水やりしゃわ~

    ピンクの妖精ゴージャスですね

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/06/01 17:33:20

    こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • ぴの

    ぴの

    2013/06/01 17:32:22

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 6月ですね 少し肌寒くてどんより曇り空に弱い雨 楽しみは紫陽花。なんてねw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/06/01 17:07:36

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もよろしくです^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2013/06/01 16:48:19

    こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

    いつもღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうです♡もう…6月、びっくりです^^

  • ღ ぃちご ღ

    ღ ぃちご ღ

    2013/06/01 16:35:36

    とっても綺麗〜♡
    紫のコスモスもいいねぇ〜
    手持ちのピンクの薔薇もバッチリ合いそう♫

    雨はいやだけど、
    はっぱの上の雫とか綺麗だよね〜^^

  • あつし

    あつし

    2013/06/01 15:34:06

    そろそろエアコンの掃除をしようか検討中wご要望があれば出張サービス承り中www

  • 玲☆那

    玲☆那

    2013/06/01 15:26:27

    へオンちゃん、こんにちは~^^♪

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/06/01 14:08:40

    ヘオンちゃん、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

    6月になりましたね~今月もヨロシクお願いします^^

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/06/01 11:39:58

    (^-^*)/コンチャ!
    今月もよろしくお願いします^^
    ジトジト雨に負けないでね☆(ゝω・)vキャピ

  • santa

    santa

    2013/06/01 11:14:27

    おはよう^^ 汝の行いが良いので、お花がメガるように祈りをささげに来ました。^^

  • スピカ

    スピカ

    2013/06/01 06:07:12

    おはようございます^^今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^今日も良い一日を~^^

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/06/01 01:39:12

    あ~あ、アタシなにやってんだろ、と、深夜徘徊だすw

  • denko

    denko

    2013/06/01 00:57:56

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    必殺技、パート2でコーデしてみました。 w
    さて、明日のネタがもう無い…。(汗) 

  • 遊希

    遊希

    2013/05/31 23:44:17

    今晩は。今月もお世話になりました、良い週末を~ ( ^^) _【感謝&stp&メガ祈願水】

  • れおれお

    れおれお

    2013/05/31 23:29:13

    こんばんは^^明日から6月!イベント続きで超多忙月間ですの。。ヨレったらお休みしますね~ര‿രうふっ

    広場に行ってみようっと!

  • ⋈姫乃/*

    ⋈姫乃/*

    2013/05/31 19:00:35

    久しぶりー‼
    ⓢⓣⓟお届け‼梅雨入りやだな---(-_-;)

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2013/05/31 18:54:35

    (* ^-^)ノこんばんは♪
    かわいいに一票~♡(ゝω・✿ฺ)
    私も妖精の森に出かけたいですね~♪

  • 美月

    美月

    2013/05/31 18:30:33

    こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした。5月も大変お世話になりました。ありがとう

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/05/31 13:33:11

    ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ花嫁さん。。。何度目~~(≧ω≦ )ププ

  • 里愛

    里愛

    2013/05/31 13:19:23

    heonさ~~~ん^^ こんにちわぁ^^

    お久しぶりですぅ^^
    長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさいぃ><
    最近 体調も良くなってきたので
    ちょこっとづつですけど ニコッとに 復活していこうと思ってま~すぅ^^
    また 仲良くしてくださいねぇ☆

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/05/31 10:27:40

    おっしゃ!!(#^.^#)

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/05/31 06:58:54

    梅雨なので雨は勘弁だけど お水 どうぞ~

  • 皐月のマサ吉

    皐月のマサ吉

    2013/05/31 05:56:52

    金曜日の水やり~w

  • の

    2013/05/31 03:58:59

    深夜と言うか?早朝?、、んん、と、、、只今、帰宅しましたデス~(;O;)

  • *KO*

    *KO*

    2013/05/31 03:25:07

    梅雨はいっちゃったね><;

  • denko

    denko

    2013/05/31 01:59:25

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    桃薔薇のアイテム、はやく揃いますように♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/05/31 01:17:10

    模擬試験が終わったので、ほっと一息の訪問です♪
    なかなかステプと水遣りにこれなくて(ToT)ゞ ごめん

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2013/05/31 00:53:33

    こんばんは~今日は1日中雨でした~☂

    妖精の森で~かわいいにポチ!