ri_ka

ヤバヤバっ!(☉д⊙) 見る価値なし(。´艸`)

日記

ブログ書くの忘れてた。。。


Σ(◕ˇロˇ◕❀エエッ

それだけでした。(*´ω`*)
ハッピ買ったしね♫♫♬ コイン稼ぎでし。

Pコの浴衣他、可愛いけど・・・高いでし。。。(;ε;)
とりあえず、足元はビーサンだお~。(-h・*)シーっ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/08/07 18:12:15

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ふぅちゃん
     レス遅くなってゴメンね。m(_ _)m
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。書けるところであれば、どこでもいいよ~♫♫♬
     ありがとうねっ☆ 家にいる時はクーラーはなるべく使わないように我慢してるよぉ。暑いけど…
     汗いっぱいかいているのにね、痩せない・・・何故だ?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
     タウンはどこにいても重いよね。 いつもエラーがでて落ちちゃうよ。 簡易にすれば少しはよくなるって話だよ♫♫♬

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/08/06 18:44:22

    ┬┴┬┴┤_◎) ここに書いてもいぃ? イイヨー♪ ←誰?www 

    風邪 よくなったみたぃでよかったー♪ 夏風邪 要注意だね(>_< )
    冷房ガンガンとこも多いから まだまだ油断禁物よぉ!!!

    無表情で踊るのヤミツキになるねー!(〃ノωノ)
    (*◎ロ◎)! 重いから 簡易アニメーションにしてるけど 普通のにすればもっとなめらか???
    試してみよー♪w

    ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/08/06 16:12:02

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥ 沢山のコメ嬉しいでしゅ♡ ホント。(人´ω`*)

    >✿miyu✿さん
     (。´艸`)うふふ。 結構遠くで見かけてたの。
     今度、こっそりとワタシも近寄ってみたいと思いましゅ♡(。◡ .◕)ネェー ღღ

    >レインさん
     ブログの100コインは結構大きいですね。最近は面倒でスロットも回していないので、特に貴重ですwww
     ・・・来週まで購入を待てなかったσ(´∀`;)ワタシ。 もっと欲しい色出るかもしれないのにね。。。
     我慢できなかった~~~´^ิ ౪ ^ิ)デヘ…

    >epicjackさん
     (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 まったくですのー。
     最近は発売する期間がドンドン短くなってきている気が・・・してるのはワタシだけでしょうか???

    >エビスキーさん
     ありがとうにゃん♪素直に喜ぶ。(◔‿◔。)ふふっ
     これからどんなアイテムが出てくるかわからないから―――、ちょっとケチってみました。f( ̄▽ ̄;

    >ゆきゆきさん
     まったくだよですねぇぇぇ!。゚(゚´Д`゚)゚。 だけど、着物アイテムを持ち合わせていなかったので、
     ついつい買ってしまいました。f(´・ε・`;
     ビーサンは・・・足元で小さいから誤魔化せるかにゃと思い、これで済ませてますにょ。

    >ゆりあん
     一緒のじゃなかったんだ。^^結構種類あるからね。(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
     写真に載せると、ビーサンってばれるかもだけど。。。タウンにいたらわからないでしょう???
     だったら、見てわかるとことにマネーを使いたいかにゃん♡ (*´ω`*)

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/08/06 15:35:37

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥ 沢山のコメ嬉しいでしゅ♡ ホント。(人´ω`*)

    >jennyさん
     まったくお高いですよね~。(;ε;)そして今回小物の色がこれまた多い・・・
     微妙にうちわとかデザインが違うので、どれも気になるところですが・・・かえましぇん!

    >†♥MaMi☮†さん
     (●´ω`●)ゞエヘヘ どうもありがとう。
     はっぴも微妙にしますね。 でもカワイイ。似合ってますよ☆

    >かじゅさん
     そう?そう???似合ってりゅ?f( ̄m ̄;) 嬉しいわ~。ありがとう。
     最近、オウムくんとは常に一緒だす。離れられません。o→ܫ←)♡
     本当ですよね。Cアイテムもっと出してくれてもいいなーと、いつも思いますわ。(。◕ˇε ˇ◕。)プー

    >もんちっちさん
     嬉しい♫♫♬貴重な1コイン!ありがとう!!o(*≧▽≦*)ノ
     (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 ワタシは既に今回チャージした分ではもう・・・買えません!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
     また来週、多分お部屋アイテムがもらえるであろう時にチャージしちゃうかな―――。w;

    >まっきぃさん
     ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ ありがと―――♫♫♬
     結構オレンジと水色と緑の組み合わせが好きなんですよね~。
     盆ダンスは楽しいですよね♪昨日は何回踊ったことか・・・^▽^; また行こう。

    >ルクちゃん
     私も迷って結局これにしちゃった。来週も出るようなので、控えめに購入にしときました。
     まったくよね。一着300円とかしてるものもあるんだから、下駄はセットにして欲しかった・・・
     ニコタ貧乏。。。でも止まらない。(TへT)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/08/06 14:46:25

    w(・o・)w オオー!
    今回は浴衣2枚とも
    一緒じゃなかったーwww
    ビーサンでも全然違和感ないね
    可愛い~~

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/08/06 14:09:27

    夏祭りアイテム、Pコかかりますね(´ー`;

    浴衣&ビーサン、ぜんぜん違和感を感じません。かわいいかわいい❤

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/08/06 09:28:30

    浴衣かわいいのぉ(嬉*´∀`)φ☆゚.+゚[ステキだわ]゚+.゚☆
    ビーサンもなかなかいいカンジ出てますわ♬ ♩ ♫

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/06 02:46:37

    にこた・・・せちがらいのうwww

  • レイン

    レイン

    2009/08/05 23:09:10

    ブログ書き忘れると悔しいよね~100コインは大きい!

    浴衣も小物もいいよね~
    来週まで待って決めようかな~と思っています

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/05 22:26:28

    タウンで会えてたなんて~!
    花火上がるの見てて 気付かなかったよぉ(≧ω≦*)ゴメンネ

    今度見かけたら こっそり近づいちゃいます♡♥(。´▽`。)♥♡

  • ルク

    ルク

    2009/08/05 21:12:16

    浴衣可愛いのばっかりで迷うよぉ~;;
    とりあえずオレンジのが1番可愛いなぁって思うんだけど、来週も出るらしいから今買うか迷い中(*´∇`*)

    でも、下駄が別売りって。。。切ない;;
    貧乏まっしぐらだよ^^;

  • まっきぃ

    まっきぃ

    2009/08/05 20:46:24

    こんばんは、ステプです^^イベント盆踊りいってきました^^
    浴衣かわいいですね^^
    小物もすごくいいですよ^^

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/05 20:43:15

    1コインの寄付だよ~ん(*^m^*) ムフッ

    浴衣可愛いのばかりで悩んじゃった
    来週もでるのよね~Pコ足りるかな~(。・"・。)

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/08/05 20:32:40

    こんばんは♪花柄の浴衣可愛いですね・・・右肩のインコがアクセントw
    自分は非課金派なので周りの方のコーデ見て楽しんでます( ・∀・)
    もっとCコインにもいいアイテムが欲しいです><

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/08/05 18:10:31

    高いよねㆀ
    300コインってどーいうことーーー!!
    来週また出るって分かってるのに・・・
    結局買い過ぎた(❀ˇ_ˇ❀ㆀ)アセアセ・・・・・

  • †♥MaMi☮†

    †♥MaMi☮†

    2009/08/05 16:19:52

    可愛いです♥
    ステプぽちっと⌒★

    Pコインいいな~…
    こっちはこのはっぴだけで1500コインっていうorz

  • jenny

    jenny

    2009/08/05 15:56:29

    とっても可愛いですね~( ̄▽ ̄〃)❤

    私もその浴衣とポーチと金魚のうちわのセットが一番気に入ったんですけど
    高いので引き返して来ちゃいました…
    も一度よく考えて出なおしですー (T_T)