ri_ka

リア遊びが忙しいのwww

日記

水曜日に温泉から帰っては来てましたが、
すんごく疲れがでましてー、PC触る気も起きず2日が経過してました^^;
で、本日も急遽、野球観戦へ行く事が決定。
来週は水曜日より3日間、広島旅行。次の日の土曜日、野球観戦・・・
その次の土曜も、更にその次の土曜も野球観戦。
アホでしょ?!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

と、リアでお出かけが多いのと、やっぱりDちゃんがいる時のINは
色んな意味でしたくないので(笑) (課金内緒だしね~ん( ꒪౪꒪)テヘ )
基本7月の第2週位まではお休みという事にしようかと。
これまた回復具合による事なので、期間延長となるかもしれないけど、
この間、のんびり、ひっそり遊んで行こうかと思います。

いつも寄っていただけてる皆様には感謝です。(♡˙︶˙♡)
Dが昼寝した時とか、夜寝つけなかった時に
ひょこんと顔を出す事もあるかもだ・け・ど♪
お元気にお過ごしくださいね~ん。

┏(<:) ペコチョン♪

  • もこ

    もこ

    2013/06/04 01:23:53

    来るのが遅くなっちゃってごめんね><
    いろいろ楽しみな予定が入っているのはDさんにとっても良い事よね。
    リアあってのニコタだもの、楽しんで来てね♪

  • えみりん

    えみりん

    2013/06/03 20:12:49

    リア充でなによりです^ ^

    先日は温かいコメントをありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    私もまだ体調に結構波があってお休みがちになるかと思いますが
    お互いに無理せずマイペースで楽しんでいけると良いですね^ ^

  • さくら❀

    さくら❀

    2013/06/03 19:10:37

    温泉。。。。
    何して疲れたの?(〃ノωノ)キャ❤(笑)
    私も混ぜて~~~~(違w


    4月限定買わなきゃ(笑)と、、、
    今、焦って、Pショップチェックしましたー^^;;
    よかった~まだ売ってる(笑)


    ダリン様によくしてあげてくださいな^^
    ひょこんとお顔出した時に会えたらうれしいな~~((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

  • eyu

    eyu

    2013/06/02 00:22:42

    rikaちゃんご無沙汰してます。いつも、ありがとー。ごめんね。
    リアが忙しくなってきて、私も島閉めるか悩む~。

    でも、時々顔出してくれると嬉しいし、D様のこと中心でまずはね。
    野球観戦で、リフレッシュしてね(*´∀`)ニコは、のんびり楽しくやろうね。(ノ´∀`*)
    今夜はスマホからです。

  • sakura

    sakura

    2013/06/01 22:20:33

    訪問はご無理せずに~^^
    野球観戦、ハムも入っていますか~ww
    rikaさんが勝利の女神になりますように^^
    ゆっくり楽しんで下さいね^^
    体調、お気をつけて(。◠‿◠。)

  • まるこむ

    まるこむ

    2013/06/01 14:49:28

    こんにちは♪
    いやいや~、リアが忙しいのは良いことだよぉ☆彡
    季節も良いし、ゆっくり遊んでゆっくり休んで。
    また元気な顔を見せてねー!

  • chii

    chii

    2013/05/31 23:03:18

    リア充実してて いぃなぁ~^^

  • tang

    tang

    2013/05/31 22:55:38

    ゆっくりマイペースで行きましょー!^^
    美味しもん食べて!いい景色みて!いい空気吸って!
    Fに快勝してもらって!w(←いや・・まじで・・・w)
    お互い1日1日ゆっくり楽しくいきましょう!

    ↑おお!上の野球観戦!一つかぶりそうな日が・・・w
    “絶対勝つぞっ!ファイターズー―!”^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/05/31 21:25:31

    リア遊びは充実しているみたいですね^^
    遊べるときは遊んでおかないと、いつもいつもそういうわけにはいかないからね^^
    遊び疲れは気持ちいいものですから~w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/05/31 20:12:49

    リア充~~~♪
    たまに死にそうにヒマだったらニコタ来てねw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/05/31 15:08:34

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    予定いっぱいでいいね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    明日から6月だ~
    早いねー
    体に気をつけて、いっぱい楽しんでね~

    息がつまりそうになったら
    ニコタにちょこっとINだね!(✿´艸`)♡

  • 菜月

    菜月

    2013/05/31 14:00:06


    リカチャン、おけぇ~り♪

    お休みするの寂しいけど、Dリンとの時間はと~っても大切だから・・・
    戻ってきたら、また遊んでねん❤(〃´u艸)ンフッ♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/31 12:38:13

    こんにちは~
    Dちゃんと楽しい時間を共有してね❤
    ニコタはいつでも出来るから…

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/05/31 11:03:12

    ( ´・Д・)ゞ了解!
    とっても忙しいですねーー。楽しそうで羨ましいです。(^^)

    水曜日、広島は曇りの予報ですが、お天気に恵まれてくれることを祈るばかりです。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2013/05/31 09:29:42

    了解です^^
    リア優先で楽しんで下さいね~~^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2013/05/31 09:25:13

    野球観戦がビッシリなんですねぇ^^;
    そんなに好きなんですか?
    素敵な日々を過ごしてね(^_-)-☆

  • 章姫

    章姫

    2013/05/31 09:13:30

    リアが充実してるなんて羨ましい!!
    Dさんが家にいるときは、いっぱいかまってあげて&もらってね。

  • 美咲

    美咲

    2013/05/31 08:50:55

    了解でーす(。・x・)ゝ
    リアを大切にするのが1番ですからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/05/31 08:44:49

    了解^^
    リア充実がいいことですよ。
    こちらこそ訪問してくれて感謝しています。
    私もリア多忙な為に巡回ほとんどおさぼりしています( ̄▽ ̄)あはは
    なので時々現れますwお互い様ですよ~~。
    楽しんで来てね♬

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/05/31 08:33:52

    了解しました!
    リアルが充実しているのはいいことですよ^^
    旦那様と時間を大切にね☆

  • エツコ

    エツコ

    2013/05/31 08:20:32

    リカたん
    おはようで~~つ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    元気なのらったらよぃのでつぉ^^
    リアが充実してるのってv(≧∀≦)v うれし~♪
    出来る時に出来る事をやっておかないと・・・・ね
    了解でつ^^また 遊んでくらたいねヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • ふう♪

    ふう♪

    2013/05/31 07:07:30

    忙しそうだねw

    のんびり、ひっそり・・・・遊ぼうね~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/05/31 05:28:40

    紫外線対策を ちゃんとしておいてね。

  • れん

    れん

    2013/05/31 02:59:17

    充実してるなら(*` I ´)b OK!

    (*´I`)(´I `*)ネ~♪