美夕

チャレンジ精神!

コーデ広場

今まで ウェディングドレスやウェディングイベントは
カップルだけのものって思ってたから
いいなぁ~~~~って思いながらも
なかなか参加出来ないでいました  (>▽<;; アセアセ

でもドレスが可愛くて 試着したら欲しくなっちゃって
思い切って買っちゃいました (*´σー`)エヘヘ


今 アクエリアスのCMで 75歳の女性が水泳に挑戦する
バージョンが流れてて いくつになってもチャレンジする姿が
とても感動すると話題になってました。

CMは15秒とか30秒とかの短いバージョンしか流れてないのですが
ここを見ていただくとチャレンジする姿が最初から最後まで観られます。

http://www.aquarius-sports.jp/acp/movie/doc_01.html

最後の方は一緒になって「( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ」って言っちゃいますよ^^

是非 1度見てみて下さい^^







・・・・・私は・・・頑張れてるかな?

  • るか

    るか

    2013/06/24 17:45:05

    やさしいね^^みゆちゃんやっぱだいすきw

    でも、ちょっと、リアもここも疲れたんでおやすみします☆


    元気になったらあいにいく^^約束するよ。


    だから、わらっててね

  • るか

    るか

    2013/06/24 09:33:28

    みゆちゃんるか甘えん坊だから、いつも誰かに依存しちゃうの。

    だから、自分が輝いて、仕事して輝けること見つけるw

    で、きらわれちゃう^^みゆちゃんにも、やさしいから依存しちゃったかも。。

    ごめんね。強くなったら、帰ってくるよw


  • るか

    るか

    2013/06/24 01:28:43

    過去ぶろとかけされると、みんなにみられたくないんだろうなと。。。

    かなしかった。。どうして、男の人はりあのひともみんな、おんなのひと

    みんなにすかれたいんだろう?

    おんなのひとは、ひとりでいいのにねーー

    ここの世界は、まじむいてない。

    ただただ、つらいだけ><友情ならいいね^^

    がんばってとりあえず、1週間やすんでみるね

    中毒みたいになってるから。。。みゆちゃんがいてくれるし、もどるけど

    もっと、大人になりたい。クーーーるにいきたいw

    そして、つづけたいな^^

    このこめ、いつかけすけどごめんね。

    むいてないなここ^^すぐはまるし。ごめんね

  • るか

    るか

    2013/06/23 21:20:44

    みゆちゃんにこたやっぱつらいな。。。

    わたしは誰かの1番になりたかった。なのに、ここは見えすぎ

    きっと、だれでもいいんだね。

    ちょっと、充電してくるね。あのブログかいたら、すっきりした^^

    またあいにいくね

  • るか

    るか

    2013/06/23 20:30:20

    みゆちゃんには、本当のことをいうね。

    霊感がある最強の人に、そのこに光の世界があることを教えてくれたの

    そしたらね、にこにこわらいありがとうとあたまをさげ、光の世界にいくのが

    みえたんだって^^なみだがでたよ。

    それから、るかは、眠れるようになった^^こわいというより、なんとかしたかった。

    今回は、せつなすぎてね^^でも、ちゃんとした人がいないとなにもできないし、

    事故りそうななったり、ひっつぱられることもあるみたいなの

    わたしは、それでも、こどもだからこわくないというか、守りの人が強力で目に見えないものを

    しんじてるの^^こんなはなし、しんじてくれる?

    私は、生まれ変わりも天使もしんじてる^^

    来世、むすばれたいひとがいるよん

    また、はなそうね^^みゆちゃんは姉妹みたいにおもってる

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/02 20:34:39

    乃離那さん

    本当にすみませんでした><;
    今度お会いした際には ご挨拶させていただきたいと
    思います。

  • 乃離那

    乃離那

    2013/06/02 09:36:07

    おはようございます♪
    私もびっくりしましたが大丈夫ですよ・・・
    そんなに気にしないで下さいね~
    また会う機会があった時はお話してくださいね^^
    これをご縁に・・・って言うか・・・素敵&お水巡回
    伺わせてくださいね~
    ご丁寧に訪問ありがとうございましたm(_ _)m

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/01 01:33:32

    凛花さん

    昨日はどうもありがとうございました^^
    今日はタウンに出なかったのですみません><;
    鈍臭い私ですが また逢えたら教えて下さいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/01 01:31:57

    るかちゃん

    どうもありがとう^^
    るかちゃんのブログを拝見しに行きますね^^

  • 凛花

    凛花

    2013/05/31 22:26:55

    こんばんは

    今日タウン回ったけど逢えなかったね・・・

    ドレスは女性の永遠の憧れだね~

    美夕さんは登り頑張っているよ~^^
    また今度登ろうね~♪

  • るか

    るか

    2013/05/31 22:06:16

    みゆちゃんのことかいてみました^^

    昨日はありがと。。。☆感謝だよ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/31 21:01:15

    いぱっち。さん

    ありがとうございます^^
    何事もチャレンジですね~^^
    お互い頑張りましょ~^^

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/05/31 20:52:13

    何事にもチャレンジすることは、素敵な事だと思います^^
    やらなきゃ、始まらない!
    新しい事にチャレンジしたら、新しい未来も見えてくるかもwww
    ウェディング美夕さんも素敵ですよ☆ミ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/31 20:14:45

    黒蜜さん

    ありがとうございます^^
    そうですね^^ チャレンジする姿勢がステキですよね^^

    夏に向けて二の腕・・・( ̄◇ ̄;)
    PCに向かって打ち込んでたら 細くなるってことはないでしょうかね~^^;

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/05/31 19:43:12

    素敵ですね^^
    いくつになっても、新しいことにチャレンジすること、大事ですね。
    そのためには、いろんなことに興味を持って、いつも学んでいきたいなあ~^^

    ドレス、とっても素敵ですよ(*^-^*)
    このドレス、デコルテと腕の部分がとっても細く見えますね~

    はっ!( ゚д゚)
    夏に向けて、リアの二の腕をなんとか細くせねばw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/31 08:51:49

    ひかちゃん

    こちらこそありがとうございます^^

    私もひかちゃんのようにウェディングドレスは
    着ないつもりだったけど ニコタをもっと楽しもうと思って
    今回チャレンジしました^^
    ニコ彼がいるいないに関わらず いつか一緒に着ようね"(≧∇≦)b"

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/31 08:33:22

    すごく似合ってますb

    私は、ウエデングドレスは着ないつもりですw

    ここでは、お友達との交流を楽しもうと思う★

    何時も気にかけてくれてありがとうねb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/31 07:34:24

    Tokuchaさん

    人が何かに向かって頑張ってる姿って
    すごく感動しますよね^^
    私はへなちょこなので CM見て感動と共に
    自分を振り返って反省しました。
    その意気込みが まずはこのドレスでした^^

    私はアクエリアスパークって初めて知りました^^;

    ステキボタン忘れないで押してくれてありがと~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/31 07:22:54

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    そうですね。 みんなと一緒に頑張ります^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/05/31 06:57:29

    TokuchaはT.V.をほとんど見ないので↑のCMは知りませんでした。
    CMを拝見させて頂いて、限界って自分や周囲の人たちが
    決めてしまってるってことを改めて思い起こしてしまいます。

    コカ・コーラパークのアクエリアスパークって今こんなふうになってるんですね
    まだアカウント残ってるかなぁ・・・  二コタ始めてから全然行ってなかった (^^ゞ

    あ忘れるとこだった ε≡≡≡ヘ( -_-)ノダッシュ    (  ̄∇ ̄)σ=σ凸 ←きれいボタン

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/05/31 06:09:41

    頑張れます。みんなと一緒に頑張りましょう。